ブログ内検索

10/25のツイートまとめ

sii2004

RT・・だけど普通に接するだけで(会った時に挨拶をするとか)それだけで、とんでもない勘違いをする人が実際いる。それ以上の感情がこちらにない事に気がついた時に、今度は突然怒りをこちらへ向けてきたりする。
10-25 17:01

RT・・昔職場で義理チョコ配る習慣があった時、自分だけやらないのもなんだと思い、あくまで義理チョコなので全員に全く同じささやかな物を配ったら勘違いされて恐い目にあった。人気のない男性にはチョコも配らないし挨拶もしないという女子が居たけど、それは職場においておかしいと思ったのだけど
10-25 16:56


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from nekosii. Make your own badge here.
Blythe

DOLL
ファッションドール
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
fc2
プロフィール

しい

Author:しい
ブライス画像がメインのブログです

リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
月別アーカイブ