ブログ内検索

06/17のツイートまとめ

sii2004

怖すぎる絵本「わかってほしい」の真意 20歳まで虐待受けた作者語る - withnews(ウィズニュース) https://t.co/CrnwgGKqZ9 #withnews
06-17 16:30

このキキララの配色、なんかぐっとくる・・ RT
06-17 16:19

65年にHasbro社から発売されたリトルミスノーネームさん。本当に悲しそう過ぎて連れ帰れなかったのですが、65年当時、面白いお人形が発売されてたんですね。同じく大きな目で泣きそうな動物人形も色々、存在したようです。当時、どんな風に可愛がられたのでしょう。 RT
06-17 14:39

もう10年以上前の話しだけど、ヴィンテージブライス見たさに何度も横浜のアンティークショップに行った時、哀しげなリトルミスノーネームさんも棚に座っていました。棚から見下ろすノーネームさんが「連れて行って・・」と言ってるようでした。  RT
06-17 14:34

明日からは暑くなりそう・・・早起きしてお弁当作らなきゃだからはやく寝よう!^^https://t.co/nDQeprKqw8 https://t.co/qqxQZYHley
06-17 00:57

kotoneと梟:見わけをつけるためにこの子は目じりにホクロをつけたの。ま、ほんとはホクロ無くても簡単に見分けつくんだけどね・・何か考えようと思い、人形を出して、遊んで終…https://t.co/nDQeprKqw8 #yaplog
06-17 00:55


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from nekosii. Make your own badge here.
Blythe

DOLL
ファッションドール
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
fc2
プロフィール

しい

Author:しい
ブライス画像がメインのブログです

リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
月別アーカイブ