ブログ内検索

06/16のツイートまとめ

sii2004

食欲が落ちてる老猫のカツラちゃん。ウェットフードを食べないから無理かな?と思いつつ与えてみた「ちゅ~る」に飛び付いた。これ自体はカロリーわずかだから、食欲促進剤として・・・それにしても、ちゅ~るは食欲落ちた子の評判が良いですね。 https://t.co/AmK1prr0dq
06-16 22:04

あー・・・ 子供の頃、壁に般若とお多福のお面が飾られていたのを思い出した。あれは誰の趣味だったんだろう。そしていつ誰が外してしまったんだろう。 RT
06-16 17:40

ちょっとやんでいた雨がまたかなり強く降ってきました。少し涼しくて、でも湿気が多くて梅雨だなぁという雰囲気・・ジメジメ暑いのもカラッと暑いのも、暑いのは苦手ですが、蛙の声を聞くと生命力が湧きあがってきます。
06-16 17:16

赤紫だったアジサイが今年は、やけに白っぽい。青白い。土のせいかな・・それとも、だんだん変ってくるかな・・RT
06-16 16:36

ポーズスケルトン、ずいぶん前から居たのに今頃開封。すごく小さい。でも安定感良く、良く出来てて、やっぱり凄い!!しかし小さい!猫や犬のスケルトンはもっと小さいんだよね....https://t.co/83T3HkoB4i https://t.co/yJyNBwOBmT
06-16 01:46

ポーズスケルトンさんと:とても身近な存在なのに骨盤の作りってよくわからない・・子供がサッカークラブの課題で、夏までに身体を柔らかくしなくちゃいけなくてお風呂上がりに前屈したり、…https://t.co/83T3HkoB4i #yaplog
06-16 01:42


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from nekosii. Make your own badge here.
Blythe

DOLL
ファッションドール
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
fc2
プロフィール

しい

Author:しい
ブライス画像がメインのブログです

リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
月別アーカイブ