ブログ内検索

05/30のツイートまとめ

sii2004

昔、職場のトイレの窓ガラスが割れて、そこからいつの間にかスズメバチが入ってきてあっという間に大きな巣をトイレの中に作ってしまったことがありました。個室一個だけのトイレで立つと目線の位置で、ぶるぶる震えながらようをたしていたのですが、よく刺されずに何カ月も過ごしていたと・・・
05-30 18:49

白土三平『カムイ伝』50周年!その魅力を振り返る! コミスン https://t.co/Sq0EYucdGc
05-30 00:57

うん。。強烈に自分の思想の根底に根付いていると思う。そして普通の日常のありがたさというものが身に沁みる・・
05-30 00:39

でも、カムイ伝、カムイ外伝、人権とか色々考えさせられる凄い漫画でした。あと、やっぱりカムイが格好良かった。本当にカムイには普通に幸せになってほしいと思ってました。
05-30 00:26

RT***父親が漫画好きだったので、釣りキチやプロゴルファー猿、私も好きで読んでいました。母の職場の人に母が「娘が忍者に興味がある(好き)らしい」と言ったら、毎月その人が東京でカムイ伝、カムイ外伝を何冊ずつか買ってきてくれて読んでいました。本当は内容が恐くて辛かったのですが・・
05-30 00:24

今日、ユニクロから荷物が届いたので開封したら中に抽選で当たりました、となにか入っていました。誕生感謝祭で店頭だと先着、オンラインだと抽選らしい、リバティ柄のノベルティバッグ。リバティ柄好きなのでホンワリじんわり嬉しかったです☆ https://t.co/yrtfcgHlfE
05-30 00:09


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from nekosii. Make your own badge here.
Blythe

DOLL
ファッションドール
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
fc2
プロフィール

しい

Author:しい
ブライス画像がメインのブログです

リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
月別アーカイブ