ブログ内検索

05/02のツイートまとめ

sii2004

鼻の穴:お人形の鼻の穴が好きです。特に好きなのは初代リカちゃんの鼻の穴。画像は復刻初代リカちゃん。こちらは復刻じゃないほうの初代リカちゃん。2015年のtoukoさんには鼻…https://t.co/y0DMW1LVKf #yaplog
05-02 22:59

GW:GWに既に突入しているものの今日は子供の学校があったり、週末もいつも通りサッカーだったり、奉仕活動だったりでGW感の無い日々を過ごしています。気を抜くと大事な用事を忘れそう…https://t.co/nYDTX6pnua #yaplog
05-02 18:45


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from nekosii. Make your own badge here.
Blythe

DOLL
ファッションドール
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
fc2
プロフィール

しい

Author:しい
ブライス画像がメインのブログです

リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
月別アーカイブ