ブログ内検索

12/22のツイートまとめ

sii2004

でも、たしか武田 鉄矢さんだったと思うのですが、カヤックの法則の話をされてて、カヤックというのは、見ている方向に進む性質があり、嫌だ嫌だと悪い方向を気にしてると自然とそっちに行ってしまうんだと。だから普段は悪い方を見そうになったら頭切り替えるようにしてます。自転車なんかもそう
12-22 01:23

RT・・なんかわかる・・自動車教習所に行っていた頃、「運転していると次から次から恐ろしい妄想が止まらないんですけど・・」って先生に相談したら、「それは君!安全に運転するために必要な能力だよ!偉い」って逆に褒められて、そうかなぁと・・けっきょく今はペーパードライバー
12-22 01:19


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from nekosii. Make your own badge here.
Blythe

DOLL
ファッションドール
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
fc2
プロフィール

しい

Author:しい
ブライス画像がメインのブログです

リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
月別アーカイブ