ブログ内検索

11/14のツイートまとめ

sii2004

明日から大阪御堂筋ホール心斎橋で開催されるMIDOW展が楽しみ過ぎて興奮してます!出展もしてなくて関係ないだろう、と言われそうですが、出展されてるかたのブログ拝見してたり、アール・リベさんのブログを拝見してきて興奮もまさに最高潮なんです(*^_^*) 遠くていけないのが悔しい
11-14 16:52

RT・・いい時と悪い時を繰り返してるうちにそれに気が付く。でもすぐまた忘れたりしちゃうんだよね・・^^;
11-14 16:47

RT・・こちらのクリスマスオーナメント!昭和生まれの私には何かぐっと来るものがあります!子供の頃のクリスマス懐かしいなぁ・・
11-14 15:45

RT..たまたま、たまごっち欲しさに入った玩具屋さんでバービーのセールにあたりそれで衝動買い。当時、幼稚園児だった歳の離れた従妹の分まで買っちゃったりして盛りあがったのが懐かしいです。
11-14 15:41

RT..私の好きなバービーの顔はだんぜん1950年代~60年代~70年代前半までなのですが懐かしい!って思うのは1990年代のお顔です。子供の頃、大人になったら人形を好きなだけ手に入れるのが夢だったのにすっかり忘れて(ちょっと思い出した時期はあったけど)
11-14 15:41

秋晴れもいいけど今日みたいな寂しい空も好き。人形用ロングドレスを縫ってます。今日明日で3~4着完成させたら作る作業はお終いにしようかな。人形はゴム紐を通してあるので、あとは来週に入ったらゴムを引いたりの調節*^_^* #宝石少女展 https://t.co/GXAzXpYMrM
11-14 15:21


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from nekosii. Make your own badge here.
Blythe

DOLL
ファッションドール
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
fc2
プロフィール

しい

Author:しい
ブライス画像がメインのブログです

リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
月別アーカイブ