ブログ内検索

11/05のツイートまとめ

sii2004

玉ねぎ刻んでたら涙がボロボロ!!!目が痛かった!普段コンタクト(ソフトレンズ)をしてる時は全然大丈夫なのに、裸眼でメガネで玉ねぎ刻むとメガネが涙でびしょぬれになるほど目が滲みる・・・><
11-05 19:05

#aillis 帰宅途中で迷子のビーグル犬を見つけて派出所まで連れていったそうだ。お巡りさんに、これから犬がどこの警察に連れていかれるかとか教えてもらってる間に飼い主さんが派出所に現れて無事解決😃よかったー! https://t.co/CI9BulYVl2
11-05 17:53

#aillis 友達の家から、そろそろ帰ってくるかなと待ってたら派出所から○○君のお母さんですか?と電話がかかってきて( ; ゜Д゜)!びっくり! https://t.co/LRRyDussl2
11-05 17:38

どれもそんなに・・ですが・・3はとりあえず頂いておきましょう・・サンタ「ふむふむ…今年のしいへのプレゼント候補は…」1「サンタの特製惚れ薬」2「サンタの濃厚なキス」3「最新ハイスペックPC」サンタ「3にするかの…」https://t.co/6M3spetsQq
11-05 14:39

鳥の椅子:粘土(プレミックス)でtoukoの椅子を作ろうと前から思っていて椅子を作りました。光沢仕上げスプレーを吹いて乾かし宝石少女展紹介画像を撮ったあと飾りを外してさらに上から…https://t.co/ebpWk6LCjs #yaplog
11-05 08:46


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from nekosii. Make your own badge here.
Blythe

DOLL
ファッションドール
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
fc2
プロフィール

しい

Author:しい
ブライス画像がメインのブログです

リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
月別アーカイブ