ブログ内検索

09/13のツイートまとめ

sii2004

ピグワールドにラプンツェルの塔が完成(左側)昼間見ると塔からブロンドのロングヘアがつるるるるっ.....っと降りてくるギョッとする仕様。夜はライティングがとても綺麗。。さて、日付の変わる前に寝よう! http://t.co/ELSMVm8tv0
09-13 23:43

もともと夜中から明け方にかけて頭が冴えて元気になるんだけど、毎日朝が早いのでそうも言っていられない。睡眠足りないと日中の効率が悪くなるもんね・・昨夜は寝るのが遅かったので夕飯後に座ったまま居眠りしてしまった。もっと早寝を心がけよう http://t.co/ujyq8v3MJq
09-13 00:50


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from nekosii. Make your own badge here.
Blythe

DOLL
ファッションドール
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
fc2
プロフィール

しい

Author:しい
ブライス画像がメインのブログです

リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
月別アーカイブ