ブログ内検索

08/26のツイートまとめ

sii2004

時間について:『大人になると、なぜ1年が短くなるのか?』(一川誠、池上彰/宝島社)>認知科学では、身体が元気で代謝が活発だと実際の時間よりも、心理的な時間が速くなると言われている。…http://t.co/aTnkt0BcKb #yaplog
08-26 22:32

今日は涼しくて過ごしやすかったです。秋になると寂しくなるという人も周りには多いのですが、私は毎年ひたすら嬉しく待ち遠しいです。だけどそんなに簡単には涼しくはならないですよね。暑さはぶり返す・・さて!!オヤスミナサイ☆ http://t.co/PPSpZzpkJB
08-26 00:37

RT・・う・・・迷子の猫さん犬さん多いですね><・・無事にお家に戻れますように・・
08-26 00:30


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from nekosii. Make your own badge here.
Blythe

DOLL
ファッションドール
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
fc2
プロフィール

しい

Author:しい
ブライス画像がメインのブログです

リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
月別アーカイブ