ブログ内検索

08/03のツイートまとめ

sii2004

「ニャンとも不思議! 遺伝子が明かすネコの秘密」←録画して置いたのを見た。もっと猫萌な番組かと期待したらすごくまじめな遺伝子の話しがメインでした^^;まぁ、面白かったけどね
08-03 23:10

羊毛フェルト、プリザードフラワーのワークショップのそれぞれの素敵な先生のお話しを伺って一番感じたのは、ほんとに大好きなんだ、ということと、とても研究熱心でいらっしゃる、ということ。長い間積み重ねてきた情熱が爽やかに伝わって来ました。
08-03 12:29

子供が幼稚園の時に保護者対象の羊毛フェルトの講座を受けたことがあるんだけど、すごく集中出来て面白かった!でも可愛く作るのは難しい^^;;フェルト作家の「なつ先生」はとても素敵なかたで作品もとても素敵。
08-03 12:11


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from nekosii. Make your own badge here.
Blythe

DOLL
ファッションドール
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
fc2
プロフィール

しい

Author:しい
ブライス画像がメインのブログです

リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
月別アーカイブ