ブログ内検索

07/20のツイートまとめ

sii2004

今日は早朝草刈りしました。何故か左腕ばかり狙って蚊に刺されました・・コメカミも刺されて、これは目に近いせいか赤く腫れてしまって・・ http://t.co/tVKOg1olhU
07-20 18:32

海の日:三連休最終日。ん?いったい何の日?と思ったら、7月の第3月曜日は海の日なんだそうですね^^;うちでは土日祭日はすっかり子供のサッカーの日、です。今日も熱中症を心配…http://t.co/xAzAhiCLKw #yaplog
07-20 18:30

弓月光先生の描かれる女の人が可愛くて大好きでした。「ナオミあ・ら・かると」 「ボクの初体験」 「変人クラブ」 「エリート狂走曲」 コミックスの表紙を見てお人形を求める感覚で買った気がします。
07-20 18:11


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from nekosii. Make your own badge here.
Blythe

DOLL
ファッションドール
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
fc2
プロフィール

しい

Author:しい
ブライス画像がメインのブログです

リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
月別アーカイブ