ブログ内検索

ショップオープンの告知です!

ハンドメイドドールと、6/1ドール用アウトフィットのお店を
7月5日(日曜日)の夜にオープンしたいと思います!

6/1ドール用のワンピースはもちろんブライスも着用出来ます。
明日、ブライスが着用した画像もUPいたします。
ご覧頂けると嬉しいです(*^_^*)

そのまえにプレビューを明日、4日(土曜日)の夜までにUP出来たら、と思っています。
http://omocyabako.cart.fc2.com/ (今は準備中になっています)

201507shop-3s.jpg

******
昨年末から人形作りを再開して、
今年の春ごろからは、漠然といつかオリジナルドールと衣装のお店を開けたら・・と思うようになり、
GW明けてからは、具体的に7月オープンを目指して少しずつの作業を進めてきました。
毎日、少しずつの作業で無理のない計画だったのですが、それでも実現出来るかどうか
自分自身、自信もなく先も見えない状態だったのですが、ちょっとずつでも進んでいると気がつくと
まだ先だと思っていた7月となりました。

ショップを開こうと決めたとはいえ、どうやって知っていただけるのか、
ブログ、ツイッターでの告知以外思い浮かばず悩んだのですが、今すぐどう、というのではなく
今後コンスタントに続けて行くことでいつか知って頂ける機会が増えるんじゃないかな、と思うに至りました。
今の目標は、年に4回ぐらいお店を開いていきたいと思っています!

今回販売のドールは少量ずつですが来年の春まで販売させていただいて
来年の夏に、この子のお友達ドールを完成させたい、と計画しています。
頭の中には既にハッキリとその子は浮かんでいるのですが、それを現実に出来たら・・と思っています。
超スローペースではありますが、お付き合い頂けると嬉しいです。

この子のウィッグに関しては、このサイズ、色、の再生産が未定とのことなので
今回(もしかしたら次回も僅か・・)の販売で終了で、違うウィッグに変更になりそうです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from nekosii. Make your own badge here.
Blythe

DOLL
ファッションドール
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
fc2
プロフィール

しい

Author:しい
ブライス画像がメインのブログです

リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
月別アーカイブ