ブログ内検索

06/04のツイートまとめ

sii2004

もともと目が悪くてぼやけちゃってる事も多いのですが、今日は近くばかり見て集中していたせいかも?一時間ぐらい畳で寝転がって回復しました。ありがとうございます!(^^)! https://t.co/DKZAjnjYxv
06-04 21:10

最近、なんでもまず10年頑張れ、という内容を読んだ記憶が。。10年シリコン&レジン続けたら、シリコンレジンなら任せろってぐらい上達するかな。
06-04 19:25

明後日から少し忙しいので明日も朝からびっちりレジン流しに挑戦する予定。今日はいつものレジンを使ったけど明日は初めて使うレジン。上手く行くといいなぁ。今日はテストショット!とか言いながら1㌔セットほとんど使い切ってちゃんと出来たのは一体分だけ(+_+)
06-04 19:24

今日はまとめて時間が使えたので、朝の9時から夕方4時までノンストップでシリコン&レジンをやっていたら、しまいには頭がくらくらしてきて目の焦点が合わなくなってしまった!シリコン&レジンで一番苦手なのは、レジンの通り道を掘る作業。いつもこれが上手くいかず切り刻みまくってグダグダに・・
06-04 19:20

レオノチス:レオノチス可愛い。。ほんとは双子にしたい。いつか縁があるといいなぁ。・・ありますように。頭にかぶるのがあるんだけど、経年の劣化が心配。プーリップにも似たような衣装…http://t.co/IyBZZuBZ9p #yaplog
06-04 19:17

面白いですね!雪女好き。作りたい!他の人の妖怪作品を見てみたい。妖怪と言ったら、こなえもんさんが作らなきゃ! https://t.co/4T0UQVLxLY
06-04 19:04


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from nekosii. Make your own badge here.
Blythe

DOLL
ファッションドール
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
fc2
プロフィール

しい

Author:しい
ブライス画像がメインのブログです

リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
月別アーカイブ