ブログ内検索

04/13のツイートまとめ

sii2004

いろいろ着せてみて、親指が開いてるより閉じてる方が服を着せやすかったので、開いてる方の指を作りなおしています(原型)
04-13 00:23

雨ばかりの週だったので今週は晴れの日が増えるといいな^^ http://t.co/hvE1muXE57
04-13 00:21

toukoさんようの服、頭に浮かんだのでノートに描きとめました。イメージが浮かぶのってお風呂の湯船に入ってる時が多いです。冬は長湯で、夏は短いので、これからだんだんイメージやアイデアの浮かびにくいシーズンに突入していくんですね^^; http://t.co/VkJs8OeNnh
04-13 00:19

http://t.co/YnUSQSbnBg
04-13 00:17

服作り・・頭の中には浮かんできた・・:ヴィンテージのブライスよりちょっと大きめの子?の服のよう。襟が大きいからピエロっぽい?↓ こちらはブライス用の服。 ちょっとパンツが長いかな。…http://t.co/GLxsDULd0Y #yaplog
04-13 00:13


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from nekosii. Make your own badge here.
Blythe

DOLL
ファッションドール
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
fc2
プロフィール

しい

Author:しい
ブライス画像がメインのブログです

リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
月別アーカイブ