ブログ内検索

ローシェックモルセー 開封

配送がちょっと遅れていたローシックモルセーさんが届いたっ。
ちゃんとカメラを出して撮る余裕がなかったので
もう薄暗くなりはじめたリビングで、とりあえず到着記念にスマホで撮りました。

20140218_131503s2.jpg

この子って実物がどんな子か、なんだかどうしても気になってしまって
周りでは実物を見る事が出来るお店も無いし、思い切ってネットでポチったローシックさんです。
箱入り姿では顔に抜け毛切れ毛がくっついていて
ちょっと不安になってしまったけど
開封してあげたら、とても可愛い子でした!
うん、とても気に入りました。

20140218_131503s1.jpg


ラディエンス+はこの子で5つ目です。
ブログにUPしてない子はロイヤルソリロクイーとグッディ・ガール・ゴーゴーかな。
それもスマホ画像しかないけど次にUPしておこうと思います。

色白のゴーゴー撮ったら、ローシックの赤ら顔がわかりやすいかと思って撮ったけど
なんだか両方とも白っぽく写ってしまいました。

暖かくなったらちゃんとカメラも出して写真を撮りたいと思ってます。
カメラも使わないとだめになっちゃいそう。

20140218_131503s3.jpg

20140218_131503s5.jpg

20140218_131503s4.jpg

どの瞳の色も可愛いです♪

あと衣装が予想外に気に入りました。
素材は全部薄い生地でぺらっぽいのですが、厚くてごわごわ着せ替えし難いのより好きです。
時計だけはなんとかしてほしかったけど・・予算的に厳しいのかな?

髪の量は多くも少なくも無く、さわり心地も悪くなく
良い感じです。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from nekosii. Make your own badge here.
Blythe

DOLL
ファッションドール
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
fc2
プロフィール

しい

Author:しい
ブライス画像がメインのブログです

リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
月別アーカイブ