ブログ内検索

ラディエンス+ ハイホーマリーン

ハイホーマリーンが私の元にも届きました!

20130812_142003s.jpg
公式サイトより
(※)ラディエンス+は、2006年より使用しているラディエンス金型そっくりに作られた新しいフェイス金型のことです。


酷暑ですね・・
先週の暑さは異常でした。
今週いっぱい続くようです。
あまりの暑さに昼間からシャッターを閉めてしまいました(日差しがきつい)

昼と思えない薄暗いリビングでハイホーマリーン開封!
スマホの画像ですが到着記念にUPしておきます。

新しい金型のブライスが発売されると知ってから、そのうち一体と思ってたのですが
ハイホーマリーンは私の好きなマリン系ファッションで、丸い赤眼鏡も可愛くて
なんで最初からこんなにツボな子が出てしまうんだろう。
しかも最近は欲しいと思うとすでに買えない状態が続いてたのですが
ハイホーは今でも普通に買える状態。
これも縁!?と言うことで初ラディ+はハイホーに決めました!

箱入りも可愛いけど開封するとやっぱりさらに可愛いです。
心配してたのは、海苔睫毛だったのですが
瞼が上がり気味のためか、嫌な感じは無いです。可愛い。
アメブラも海苔睫毛だけど可愛かったし。
これでもう少し睫毛長くしてくるっとカールを効かせても可愛いんじゃないかな。

20130812_143716s.jpg

20130812_143600s.jpg

丸眼鏡可愛い。
衣装も可愛いし、箱のデザインも好きです。タコ可愛い。

20130812_143452s.jpg

20130812_143221s.jpg

20130812_143137s.jpg

20130812_143034s.jpg

20130812_142937s.jpg

20130812_142212s.jpg


20130812_142239s.jpg

そのうち外で撮ったり、今までのラディエンスとじっくり見比べてみたりしたいです!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from nekosii. Make your own badge here.
Blythe

DOLL
ファッションドール
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
fc2
プロフィール

しい

Author:しい
ブライス画像がメインのブログです

リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
月別アーカイブ