ブログ内検索

ご無沙汰しております。
PCの調子が悪くなり、その後、PCを新しくしたりしたのですが
何より一番肝心の画像のUPをし難くなってしまい、
気がつくとカメラさえ手にしない日々が続いてしまいました。
その間もブライスやその他のドールを好きなことは変わらず、
さらにmoofさんの人形教室に出会ってからは、作ることにすっかり魅了されてしまいました。

これからもブライス画像を撮った時には
こちらのブログに画像をUPしていこうと思います。
それ以外のドール画像や
日常のつぶやきや、人形や洋服の制作メモは別館*おもちゃばこのほうに
気ままに綴りたいと思っています。


毎年この時期は体調を崩しがちです。
まだ不安定な気候が続きますね。
ご自愛ください。


20130326-3.jpg

ブライス画像が中心のブログです http://omocyabako2003.blog94.fc2.com/

人形制作メモや日常の独り言 好きなドールについてもきままに・・ http://yaplog.jp/sii2006/
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

mさん ありがとうございます!
ご無沙汰してしまって、すみません。
PCを変えたり、ソフトを入れなおしたりしたら
以前のように思うままに更新出来なくなってしまって
いじけていました。
今も、スマホから画像を送ろうとして失敗v-12
のんびり更新していこうと思います。

いつもmさんのブログにお邪魔しています。
今年は更新されないのを寂しく思っておりました。
再開される日を楽しみに待っていますね!!
約束ですよ~!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

tさん ご無沙汰しておりました。
ありがとうございます!

tさんのブログもいつも楽しみに拝見しています。
更新されていると、とても嬉しいです!
ぜひ続けてくださいね。
お願いします。

写真撮れずともドールへの愛は変わらないですよね!
これからもよろしくお願いします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from nekosii. Make your own badge here.
Blythe

DOLL
ファッションドール
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
fc2
プロフィール

しい

Author:しい
ブライス画像がメインのブログです

リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
月別アーカイブ