ブログ内検索

サムディマルシェ

20110112-1.jpg

20110112-2.jpg

20110112-6.jpg

20110112-8.jpg

今日も寒い一日でした。
昨日は傘を持たずに出かけてしまったので
降り出した霙に濡れながら帰宅しました。
風が強くて頬と耳はとても冷たかったのですが
不思議と手と足はポカポカとしていて寒さはそれほど感じませんでした。

最近風が強いので、朝になるとベランダやポストに埃がうっすら積もっています。
そして例年通り、乾燥の厳しいこの時期やっぱり鼻と喉の調子が悪くなって困っています。
何かが飛んでいる感じもやっぱりします。

20110112-10.jpg

サムディマルシェ(2004年)



スポンサーサイト

コメント

しいさん、こんばんは。
すっかりご無沙汰してしまって~ 汗
(といいつつ、ブログはいつも楽しみに拝見しています^^)
遅くなってしまいましたが今年もよろしくお願いいたします。

マルちゃんがきりっとしててかわいいです。
黒系も似合いますね♪

喉と鼻はツライですよね・・・私も喉やられててマスクが手放せません。
お大事になさってくださいね。

tauさん
こちらこそ!今年もどうぞよろしくお願いいたしますi-179i-194

マルさんに色々着せて楽しもうかと思います^^
今年は写真を撮ったり着せ替えもしたり
色々楽しみたいです。

これからしばらくは、マスクが手放せなくなりそうです。
油断すると弱い鼻と喉にすぐきます。。
tauさんも、お気をつけて下さいねi-228

マルシェさん、可愛いです~~♪
着てるお洋服のせいもあるかもしれませんが、
この頃のブライスって存在自体がオシャレですよね。

これから冷たい風と花粉の時期ですね。。。
体調にはお気をつけくださいね。

あーやさん
ありがとうございます!

その時々のブライスの魅力というのが有って面白いですねi-178
当時気がつかなかった魅力にあとになって気がつく事も多々あります。

あーやさんは、花粉症は大丈夫ですか?
インフルエンザもチラホラ聞くようになりましたね。
体調、どうぞお気をつけ下さい!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from nekosii. Make your own badge here.
Blythe

DOLL
ファッションドール
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
fc2
プロフィール

しい

Author:しい
ブライス画像がメインのブログです

リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
月別アーカイブ