ブログ内検索

ミルクアンドハニー 開封

引き続きのミルクアンドハニーさん、ケイタイ室内で
画像が良くないのです

開封すると、箱の中では落ち着いていた前髪が
ひょんひょん跳ね上がってきてしまって・・
ちょっと扱いにくそうです。
個体差がありそうですね。

20110815-3.jpg

あとやっぱり気になるのは
視線を動かすための後ろのダイヤルが回しにくい..
上手く行く時と動かない時があって疲れます。

20110815-4.jpg

ところでもう8月も半分過ぎちゃってますね!
夏休みのラストスパートって、いくつになっても
なんだか寂しくなってしまいます。。

20110815-5.jpg

スポンサーサイト

コメント

おはようございます

お迎えされたんですね~
ミディが出た頃はそうでもなかったんですがなーんとなくこの子は
かわいいな~っと思っていました
目がなじんできた?
イベントでも現物をみると「ちっちゃ~」くて不思議な感触を覚えました
今までのお人形と違う子ですね

ただ手足がかなりきゃしゃでプチの劣化を考えますと長い間の
扱いは怖いのではないかな?と思ったりして
知人はお値段が1万円を切るくらいのお人形じゃないだろうかとか
言ってますしまだ壁は高いかな?です
(値段は下がりようがないでしょうけどね~)

夏休みが終わったらかわいい写真撮って見せてくださいね~

ミカヱルルさん

ミカヱルルさん

今日も猛烈に暑いですね・・v-42

ミディとデコニキとリーノの身体の大きさがわりと近いと知り
そんなに小さいのか・・とミディに興味が出て来ました。
足や胴の長さの比率がそれぞれ違うっぽいのですが
着せかえしてみたいと思いつつ
もうちょっと涼しくなってくれないと何もする気力が湧きません!i-240

お値段はやっぱり高過ぎだと思いますね。
人形って大きさと値段が単純に比例する物ではないとは思いますが・・

ミディも一体ぐらい欲しかったので満足ですi-185
この子はメイクと瞳の色の組み合わせがなんとなく不思議な感じで気に入りましたi-178

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from nekosii. Make your own badge here.
Blythe

DOLL
ファッションドール
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
fc2
プロフィール

しい

Author:しい
ブライス画像がメインのブログです

リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
月別アーカイブ