ブログ内検索

10周年アニバーサリーネオブライス テンハッピーメモリーズ

秋にコラボブライスが発売されるようです。

ファッションブランド『ベイビー,ザスターズ シャインブライト』
人気漫画家集団『CLAMP』

と、紹介されていました。どちらも知りませんでした

ブライスが可愛くとも、漫画等のキャラクターの設定だと
ちょっと購買意欲が低下してしまいまいそうです。
でも、ドロンジョさまは平気だったので
意外にドール本体が可愛かったら気にならないのかもしれないですね。

ミディブライス『ミルクアンドハニー』のイラストが発表されました。
肌色がナチュラルスキンで可愛い予感なのですが、
初ミディにするのなら、スペシャル睫の
アニバーサリーミディ「チェリッシュミーオールウェイズ」のほうに惹かれています。

発売されたばかりのプティデジュネシャンゼリゼも可愛いですね。
メイクの感じから、ナイトフラワーが頭に浮かびました。
ホクロが付いていたら、つい欲しくなってしまったかもしれません。

でもこの夏は、新入りさんがやってきたので
秋以降までは他のブライスが増えることは無さそうです。

P722974620110722.jpg
10周年アニバーサリーネオブライス テンハッピーメモリーズ

P722974820110722.jpg

【肌タイプ】白肌
【メイク】アイシャドウ:ライトブラウン×ブラウン/ハイライト:ホワイト/リップ:ピーチ系ピンク/チーク:ピーチ系ピンク
【アイカラー】ライトブラウン(右)、ピンク(正面)、アンティークブルー(左)、エメラルドグリーン(正面) ※すべてスペシャルカラー
【まつ毛】ブラックのスペシャル仕様
【まぶた】ベージュの成型色
【ヘアカラー】ライトブラウン(新色)
【セット内容】ドール、ワンピース、パニエ、ティアラ、イヤリング、チョーカー、ソックス、クツ、ショーツ、スタンド

P722975320110722.jpg

P722977020110722-2.jpg
この前髪!
エクセレントブライスのスケートデートや
ディアレレガールと同じ前髪の作りと知るまでは
髪色とメイクが綺麗だな、というぐらいで
特に大きく惹かれることもなったのです。

P722977220110722.jpg

このアンティークブルーの瞳
とても気に入りました!
P722977320110722.jpg

ピンクの瞳も似合っていて可愛いと思います。

P722976920110722.jpg

P722978420110722.jpg

ライトブラウンの横目もエメラルドグリーンの正面目も
思っていたよりずっと綺麗でした。

P722977720110722.jpg

出かける前に届いたので時間があまり無くて
急いで開封して瞳の写真を撮ったのみでした。
改めて箱の中をよく見ると、やっぱり付属品の少なさには改めて驚かされます。
ドレスの胸元はめくれ上がっていて、これでいいの?という感じだし、
めくれ上がった部分を下げると、ちょっと胸元のラインの裁断のいい加減さが目に付きました

チョーカーやティアラは付けやすく出来ていると思いました。
ドレスのプリントの発色の良さは、この素材ならではかな。


何より本体のブライスが可愛くて気に入りました
目の下のホワイトパールのハイライトがさり気なく似合っていると思いました。
P722979120110722.jpg









コメント

No title

おはようございます~~~♪
おひさしぶりです(*゚ー゚*)

そうそう!この前髪、いいですよね!!
全部がコレになっちゃったらちょっと。。。ですけど、
このコはこの前髪で正解だったな~~~って思いました♪
髪色を考えるとレレさんと方向性が被ってますけどね(笑)
地味、地味と言われているこのコですけど、
ナチュラルだしメイクは綺麗だし、
本体はすごく可愛いですよね♪♪
派手な髪色じゃないので埋もれて見えるのかもしれませんけど、
かなーーーり可愛いと思います!
おでかけにも連れていきやすい子ですよね。

アニバが出たら、アニバかスペルさんを見比べてどちらかをお迎えしようと思ってたんですけど、
我が家ではテンハッピーさんに軍配が( ´艸`)

それにしてもしいさんマメ!
というか他の方のblog見てもなんですけど、
わたしとても開封写真なんて撮れなくて。。。
もう即効ビリビリーーーっと(゚ー゚;A

あーやさん

あーやさん、こんにちは♪

前髪や全体的な髪型も
ワンパターンじゃなくてバリエーションが
もう少し欲しいと思ってしまいます。
アニバもドレススタイルでこの髪型でいいの?という気がするけど
これはこれで、普通のお洋服も似合う
着せ替えしやすい子なので良いのかも?
すごく可愛い子だと思いますi-178

私はマヌヘアリィさんにしようかアニバにしようか悩みました。
タイプが違いすぎて決められません・・
いまだにマヌさんに未練があります。

すぐに開封してあげて、可愛いお洋服に着せ替えてあげる
あーやさんのほうが、とてもマメで
可愛がってらっしゃると思います!

一度着せ替えてしまうと、デフォルトがどんなだったか
忘れてしまったりするので
記念に撮る人が多いのかな?
わたしはそうですi-278

No title

すごくかわい~!
わたしは、ミディちゃんのほうに縁があったのですが、
3人とも共通しているような
ブルーグリーンっていうか、すごくキレイな瞳の色にひかれました。
縫製は、おいておいて^^;
ドレスのプリントがとってもすてきですよね☆

へのへのさん

へのへのさん
ありがとうございます!
へのへのさんのミディちゃんも可愛いですよねi-178
ミディブライスならアニバのミディが欲しいと思ってしまいました。
顔色や睫の感じに惹かれています。
ネオ、ミディ、プチの三体が揃って、ネオの値段だったら
文句なしに三体購入するんですけどね。。i-229

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from nekosii. Make your own badge here.
Blythe

DOLL
ファッションドール
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
fc2
プロフィール

しい

Author:しい
ブライス画像がメインのブログです

リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
月別アーカイブ