ブログ内検索

ストロベリーアンドクリーミーキュートとディアレレガール

一昨日、キュートさんが戻ってきました

帰って来るのを待ってる間、レレガールさんに着せていたデフォルト服を
クリーミーキュートさんに返してあげましょう
20110420P4209375.jpg

二人ともナチュラル肌ですよね。
髪色もほぼ同じ、メイクも同系統ですね。
睫もスペシャルです。

20110420P4209383.jpg

レレガールよりキュリーミーキュートの方が睫が長いです。
こうしてみるとメイクソックリですね。
20110420P4209428.jpg

それにしてもキュートさんの睫は長いなぁ、、アラモードぐらい?
と思い比べてみると、アラモードより長い!
アラモードが発売された時には、何て長い睫なんだろう!と思ったのですが。
(右 アラモード)
20110420P4209429.jpg

レレさんもキュートさんも
どの瞳にも綺麗に光が入るところが気に入りました。
レレは横目に青か緑が欲しかったですが。
20110420P4209382.jpg

20110420P4209388.jpg

20110420P4209392.jpg

20110420P4209396.jpg

+++
クリーミーキュートさん一人でも撮っておきました

20110420P4209407.jpg

20110420P4209410.jpg

20110420P4209412.jpg

20110420P4209413.jpg


追記は、今回の不具合について・・ 不具合箇所があっても我慢してるうちに時間が経過してしまうと
もう今更・・という気になってしまうので
すぐにメーカーさんに電話して相談しました。
気になったのは
顔の前後が外れて間が開いてることと
頭皮と顔の間のプラスティックが所々めくれてるところと
薄い頭の脳天に短い切れ毛が多数ある事
ピンクの瞳孔に色抜けがあったことと
左右の瞳が上下にズレていたことだったと思います。

この中で一番ショックだったのは瞳の上下のズレだったのですが
同封されていたメモには
色々な不具合に対するお詫びと一緒に
瞳のズレだけは当社の規定範囲で不具合じゃないと書かれていました。
顔が命のお人形の中でも目って重要だと思うので
眼球が上下にズレていてOKだと言われてしまうとガッカリです。
特にブライスはこの瞳がチャームポイントだと思うのですが;:;
全部上下にズレてる子ばかりでそれを承知で購入するならまだしも
帰ってきた子は視線がちゃんとしてる子だったし
昨年購入したブライスは皆、目はちゃんとしていたので
これだけ個体差があって、どれが当るかは運しだいで
不具合には入らないなんて哀しい気がします。
なんとか視線だけは拘って検品して欲しいとお願いしたいです。


コメント

No title

わ~可愛い!
待ってましたよ~v-398
じっくり見せて頂いて、
やっぱり1人1人違うんだなぁと感心してしまいました。
睫毛の立派な事! まるでバランのようですね。
長いせいかちょっとトロ目気味にも見えて、
パチ目のレレちゃんとはまた違った雰囲気で、とっても可愛いです~v-346 

それにしても、メーカーさんの対応には、???
目のズレが規定範囲とかいわれると本当にガッカリですよね…。v-394






meruriさん

当時、スターダンサーの目がおかしいと電話した時に
最初は、確かに目がズレてるから不具合として対応してくれると言った後
少しして電話がかかってきて
「やっぱりそういう仕様のものなので不具合じゃありません」と言われた時のことを
思い出してしまいます。。
やっと改善されたと思ったのに不安になっちゃいます。

レレもキュートさんも髪色もメイクも似てるけど
瞼のトロ目具合と睫でキュートさんのほうが大人っぽく見えますね。
個体差もあるかもしれないですね♪

No title

こんにちわ~
お久しぶりです☆
この子ほんとにかわいいい~
たしか、エミリーテンプルとのコラボでしたっけ?
お洋服もお人形も、とてもわたし好みです☆

へのへのさん

へのへのさん、こんばんはi-179

エミリーテンプルキュートとのコラボですね!
最初に公式で写真を見たときから気になった子です。

ソファーでへのへのさんを待っていてくれた
ブライスさんたちもみんな可愛いですね。
特にリボネッタさんの可愛さにメロメロですi-175

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from nekosii. Make your own badge here.
Blythe

DOLL
ファッションドール
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
fc2
プロフィール

しい

Author:しい
ブライス画像がメインのブログです

リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
月別アーカイブ