ブログ内検索

腰割れ

ヴィンテージの茶ボブさんの腰が割れてしまいました。

P411005020110411.jpg

一ヶ月前には無事だったのに・・
久々に持ち上げたらなぜか足の付け根がなんとなく緩くてお辞儀をしてしまう。
もしやと思いお尻をみたら割れていました。
そっと寝かせて置いたのに、なんとも静かにいつの間にか割れてしまいました。

P411003720110411.jpg

当たり前なのですが
目の届かないところでも
時間は静かに確実に流れているんだなぁ

P411004820110411.jpg

Kenner blythe
スポンサーサイト

コメント

経年ですねぇ。

我が家も、ブロンドvinの紫苑さんが背中割れてしまった時がちょうどそんな感じで。
なんだか変だなぁと思ったら、すぽっと抜けてしまったんです。
修復しようと思いながらも、今のところあまり差し支えないので大事に遊んでいます。
茶ボブさんも、時を経たからこその可愛さがにじみ出ていますね。^^

前記事の不具合の件、びっくりしました!
早く、交換から戻ってくると良いですね。

nchanさん

経年ですね~・・
いよいよ来たか!と思いました。
1972年生まれですもんねi-179
時間の流れを感じてシミジミしてしまいました。

届いてすぐに修理交換にお願いするのって寂しいですね。
人形ってちょっとした加減でお顔の雰囲気が変わるので
戻ってくるまで心配です。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from nekosii. Make your own badge here.
Blythe

DOLL
ファッションドール
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
fc2
プロフィール

しい

Author:しい
ブライス画像がメインのブログです

リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
月別アーカイブ