ブログ内検索

不具合・・

P411005120110411.jpg

湿度が低いためか
うちのレレはまだ前髪がくるんとしてきません。

P411006120110411.jpg
ディアレレガール(ストロベリーアンドクリーミーキュート)

ちょっと久しぶりにブライスがやってきました。
ストロベリーアンドクリーミーキュートさんです。
箱越しに見るととても可愛かったのですが
なぜか不具合に対する恐怖がむくむくと・・・

急いで開封すると、スペシャル睫が片方はとても長いものなのに
もう片方はスペシャル睫だけど短いタイプの物。。
頭皮と顔の間が所々まるで無理やりこじ開けようとしたようにめくれ上がって傷のようになってる。
見えないところならまだしも、オデコ出しのヘアスタイルの見えるところがめくれている。。
アイチェンジするとピンク横目の片方が色抜けになっている・・
更には正面目の瞳が左右で上下にずれている!
最近のブライスは改善された物だと思ってたのに大ショック。
(これが一番ショック)

髪の毛は相変わらず千切ったようなカットで毛先は縮れていて
脳天には短い切れ毛が何本も立っているし

いったいネオブライスはどうなってしまったの・・
と溜息をついて耳の横を見ると、
片方がちゃんと閉まっていなくて開いてしまっているのに気が付き愕然としました。
公式サイトで購入したのに、まるで新品と思えない状態・・
さすがにメーカーさんに相談してみようと思いました。

201104s.jpg

ネオブライスも大好きなので
これからも頑張って欲しいのですが不安になります。
たまたま運が悪かっただけならよいのですが。
スポンサーサイト

コメント

No title

こんにちわ。

レレさんとの並び画像を楽しみにしてたので
開封時のしいさんのショックを考えると
ストロベリーミルクの不具合報告に驚くやら呆れるやら・・・。
新品のはずなだし、そもそも検品もしていないのかと。
限定でコラボならば、特にあってはならないことだと思うんですけどねえ。

交換品が良品でありますように。

ストロベリーミルク、OもF可愛いですよね。
いろんな子に似合いそう。


AZUさんへ

こんにちは^-^

髪の毛の切れ毛や縮れ毛はいつもの事で覚悟は出来てたけど
睫とガチャ目にはショックでした。
人形の可愛さにかかわる部分は特に気をつけて作って欲しいですね。
実用品と違う人形ならではの検品ポイントが抜けてる気がします。
メーカーさんに相談電話をしてみたら
丁寧に対応していただきました。
以前はなかなか電話も繋がらなかったのに
ワンコールで繋がって驚きました。

No title

しいさん、こんにちは。

あらら…これはひどいですね~v-12
何処をどう見たら検針印が押せるのか聞きたいです。

私もつい最近、久々購入した子に不具合があり、
交換をお願いしました。
希望は頭皮のみの交換なのですが、
多分そっくり代替えになるだろうなぁと思ってます。

電話の対応は確かに丁寧でしたけど、
ドールを初めて手にする時のオーナーの気持ちとかまで
理解してくれてるのか…。 

どうか無事可愛くなって帰ってきてくれますように。。。
しいさんのクリーミーちゃんも可愛くなって来てくれますように。
そしてお披露目して貰えますように。。。(^_^;)

(ちなみに私の時もワンコールで繋がりました。
クレームが多すぎて、回線増やしたとか?(-_-;))

meruriさん

meruriさん、こんばんはi-179

meruriさんの最近購入された子は誰でしょう。
とても気になります~
でも不具合があったんですね・・
ほんとに残念です。
無事可愛く戻ってきて欲しいですね。
指摘した不具合が改善されてても他の不具合が
ある状態で戻ってくる事もあるので不安です。

ワンコールで繋がった時は
クレームが殺到するほど以前より売れる数が減ったのかな、、と思いました。
これからは販売ペースを穏やかにして吟味して発売されるようなこと
公式で言われていましたよね。
価格も以前よりだいぶ高くなったこともあるし
丁寧に作っていただきたいなぁと思いますi-229

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from nekosii. Make your own badge here.
Blythe

DOLL
ファッションドール
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
fc2
プロフィール

しい

Author:しい
ブライス画像がメインのブログです

リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
月別アーカイブ