ブログ内検索

お見舞い申し上げます

被災地のみなさまに心よりお見舞い申し上げます。
あまりにも凄まじい被害の状況、報道に心押し潰され言葉を失う日々です。
趣味を通じたお友達が、どこにお住まいなのかも漠然としていて、知らずに居る私は
美しい雪景色をブログを通じて見せていただいていた方たちが
ご無事でいらっしゃるのか心配でたまりません。

神奈川西部に住む私は息子と抱き合って震えていました。
家の外に居ました。
電信柱が激しく揺れ何か落ちて飛んでこないかと恐怖していました。
後ろのお宅から大きな音が響きわたり、大きな石灯篭が崩れ落ちていました。
必ず巨大地震が起きると言われ続けられているところに住んでいます。
この災害はけして他人事ではありません。

自分に何が出来るでしょうか。
積極的に協力するべきだと思っている計画停電は情報が得難く
計画停電が発表された翌日から町の空気が一変したように感じました。
ガソリンを求める人、食品を求める人で長い列が出来ていました。
冷静に自分が出来ることすべき事を一つ一つ実行に移していかなくてはいけないと思いました。
そして被災地のかたを支えるためにも、皆の心が健康になるべきだと感じています。
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Nさんへ

こんにちは!
フェア楽しみにしています^-^
もしかして中止なのかと思っていました。
HPもチェックしますね♪
お店にもまたうかがいます♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from nekosii. Make your own badge here.
Blythe

DOLL
ファッションドール
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
fc2
プロフィール

しい

Author:しい
ブライス画像がメインのブログです

リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
月別アーカイブ