ブログ内検索

ベリーヴィッキー ヴィンターアルデン

20110115P1159211.jpg

思っていた通りというか、思っていた以上にというか
やっぱり雰囲気の違うアルデンさんとヴィッキーさんでした。

20110115P1159214.jpg

色白肌のアルデンさんと
ナチュラルスキンのヴィッキーさん
アルデンさんのほうが髪が多くて頭が大きく見える。
20110115P1159220.jpg

ヴィッキーさん賢そうに見えます。
アルデンさんはおっとり見えて可愛い。
20110115P1159225.jpg

どっちが姉だかわからないけど
姉妹っぽくて可愛いと思いました
20110115P1159228.jpg

年明けに撮り貯めた写真が終わりました。
そして気が付けばもう1月も23日・・
時間の使い方とか気持ちの切り替え方が下手で
趣味の時間が作れずに追われるように日々過ぎています。

***

フェアレストのブライスもだいぶ見慣れてきました。
エクセレント以前のブライスと違ってキラキラしている瞳は好きだし
ラディエンスほどアイホールが大きすぎずギミックが見え難いのも気に入っています。
頭の中には、こんなフェアレストが出てこないかな~と幾つか浮かんでいます。
これからのフェアレストにも密かに期待しています。

20110115P1159230.jpg



コメント

可愛い

ヴィンターアルさん可愛いです。
髪色も素敵です。
う~~後悔の嵐です。
ヤフ○○チェックして見たいと思います。
カワイイ~~ですv-10

KUMAさん

KUMAさん

アルデンさんは、ふんわかi-233した雰囲気と
正面目がとても気に入りました。
可愛い子です!
公式のショップにはまだ在庫が残ってるようなので
またセールで安くなったりするかも?しれませんねi-277

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from nekosii. Make your own badge here.
Blythe

DOLL
ファッションドール
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
fc2
プロフィール

しい

Author:しい
ブライス画像がメインのブログです

リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
月別アーカイブ