ブログ内検索

ミッドナイトスペルー2 瞳と髪色

20101226PC268896.jpg

白肌、アイシャドウはオリーブグリーン、リップとチークはピンク、
瞳は、パープル(右)、イエローブラウン(正面)、グリーン(左)、ブルー(正面ホロ入り)

リップは上唇は、やや濃いめのピンクで
下唇はやや薄いピンクと、リップの上下の色を変えているんだそうです。
改めて見ると、本当に上下で濃さが違います。

まつ毛はスペシャル仕様のブラウン。
違和感がないけど表情が何か違う感じで、睫もリップも気に入りました。

20101226PC268897.jpg

20101226PC268884.jpg

20101226PC268889.jpg

「明るいイエローがかった金髪」と公式で表現されていた髪色。
公式の写真でもあまり黄色味が出てなかったけど
実際はもう少し黄色がかって淡い色。
ギラギラしてなくて淡い色合いがとても綺麗。

20101226PC268872s.jpg

ジェンナと似てるかな、と思ったけど
ジェンナより淡い明るい色。

20101226PC268810.jpg

昨年に比べてラディエンスの瞼が下がってきてるんでしょうか?(個体差?)
普通の睫なら上がり瞼でも気にならないのですが
スペシャル睫は上にクルンと跳ね上がってるのでパチリ目に見えやすく
元気そうで可愛いのですが
スペシャル睫の時は少し瞼は下がり気味でおっとりした表情の子が好みだったりします。

20101226PC268843.jpg

ジェンナ ミッドナイトスペル



コメント

可愛すぎる~

しいさん、こんにちはv-291

ミッドナイトスペルめっちゃ可愛いですねe-266
こんなに可愛いとはv-363
お迎えすればよかったかなとも思いましたが、先立つものが・・i-240
プレーリーポージーで我慢しました~e-330

アクリルさん

アクリルさん、こんばんはi-194
ブライス、可愛いけど高いですよね~・・
今年も可愛いブライスが沢山発売されましたが
けっこう我慢しました。
だけど年末になってあちらこちらでセールが始まり
我慢の糸が弾けてしまいました。
プレーリーポージーさんも可愛いですよねi-175

No title

金髪の子~e-266
やっぱり金髪のこはかわいいですね~
ただの私の好みですが^^;

へのへのさん

マラベルさんと姉妹っぽい感じもしませんか?i-179
ドールは黒髪~茶髪好きだったのですが
最近どうも金髪っ子の可愛さが素直に心に沁みてくるようになってきました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from nekosii. Make your own badge here.
Blythe

DOLL
ファッションドール
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
fc2
プロフィール

しい

Author:しい
ブライス画像がメインのブログです

リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
月別アーカイブ