ブログ内検索

グリーディングカード Night Watch

b20101212.jpg

先のブライス展示会で残念ながらブライス購入は出来なかったのですが
前から可愛いと思っていたステッカー二種を購入してきました(森レッド・ピンクフラミンゴ)
モデルがレレガールとカウガールさんでしょうか。ブライスもイラストも可愛いです。
(me & my blytheのステッカーを頂きました)

201012012-3.jpg

グリーディングカードでも欲しい物があったのですが
どれにするか絞りきれずに帰宅しました。
後日ネットショップでカード8種のセット販売があり定価よりお得になっていたので
思い切ってポチッてしまいました。
ブライスグッズは高いな~と思っていると、値引き店では気が付くとあっという間に完売してしまってたりして
売れる物なのか売りにくい物なのか謎の商品です。

カードの中でも気になっていたのが、「ナイトウォッチ」
帽子以外はベリヴィッキーだと思っていました。
いざカードが届いてジーット見ているのですが
ヴィッキーさんもイラストもとても可愛い。
髪色とアイシャドウの色が違うように見えるのは写真写りのせいでしょうか。
でもよく見るとデフォルトのヴィッキーより瞼が上がってる感じがするし
今更ながら、ホクロが無いことにも気が付きました。
これはヴィッキーをカスタムされた子なのでしょうか。

20101212-2.jpg
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from nekosii. Make your own badge here.
Blythe

DOLL
ファッションドール
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
fc2
プロフィール

しい

Author:しい
ブライス画像がメインのブログです

リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
月別アーカイブ