ブログ内検索

新作ブライスとか

20100803P8030038.jpg

最近PC横にいつも座ってるのはバブルブームさんです。
髪色が奇抜過ぎたら、手元のノーマルカラーのラディエンス頭皮と交換しようかと思ってたのですが
多すぎない毛量と長すぎないヘアスタイルが扱いやすくて今の気分と合ってるようです。
大人しい雰囲気が可愛いのですが、コロンと転がってる姿とかは、ちょっと嬉しそうな表情に見えます。
こうなるとシンプリータンプティタンプも気になります。
バブルブームと同じぐらい入手しやすいでしょうか。
ベリーヴィッキーも気になります。ナチュラルスキンの艶肌で顔色もいっそう綺麗なんでしょうね♪

20100803P8030041.jpg

あと、たぶんまだ紹介してないブライスは、あちゃちゅむさんのみだと思います。
写真は撮ってあるので明日にでもUPしておこうと思います
ずっと気になっていた、あちゃちゅむずきんでしたので思いきりました。
想像以上に可愛かったのですが、噂に聞いてたとおりの薄毛&腰ユルで衝撃を受けました・・
だけどなんだか可愛い子なのです。

スポンサーサイト

コメント

No title

バブルブームさん、お着替えさせると可愛いですね♪
我が家は、まだ箱入りのまま・・・出してあげたい子がいっぱいなんですが。^^;
あちゃちゃむさんも、その一人・・・腰ユルで薄毛なんですか!*-*

シンプリーさん、シリーズで揃えると可愛いなぁなんて、ついつい思いますよね。
思うツボな私です。。。
新作フェアレストも、実物見たくてどうしようかと迷い中です。
お洋服とか髪型は好きなんです。
可愛いかなぁ~。

nchanさん

nchanさん
箱出しの楽しみを取っておくのも良いですね!
なにかのご褒美等で開封するのも楽しいだろうな、と思います。

あちゃちゅむさんは、公式の画像からイメージしていたよりずっと
髪全体のボリュームは少なかったです。
そして明らかに腰が緩くて着せ替えようとすると仰け反ってしまって難しい。。v-12
お顔は可愛いですv-238

バブルさんは良い意味でオモチャっぽさがあって気に入りました。
でも首がカクカクするのはちょっと不安です。

フェアレストもラディエンスとはまた違った可愛い子が出てきそうな気がします^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from nekosii. Make your own badge here.
Blythe

DOLL
ファッションドール
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
fc2
プロフィール

しい

Author:しい
ブライス画像がメインのブログです

リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
月別アーカイブ