ブログ内検索

ディアレレガールの最終画像がUPされましたね。
肌色も髪色も本当に可愛い、待ってました!というブライスが連発されて辛いところです。
ちょっと今はラディエンスのスペシャル睫より普通睫ブームが自分の中で起きてるので
顔立ち自体はレレよりタルトティのほうがグッと来ます。
それでもってやっぱり瞳はデフォルトの青、緑、ピンク、オレンジが好きです。
なので今度のシンプリの二人も可愛く見えます。
だけど髪色がいまいちよく判らない。
オレンジ系のマリーゴールドっぽい髪色を待ち望んでいたのですが
アイスルネとあまりかわらないような・・?
実物見て見ないと判らないですね。
店頭で見かける機会があるといいなーと思います。
それにしてもそろそろフェアレストが出てくるかと思ったらまだでした。
もしかしてアニバの頃まで出てこないんでしょうか。

20100304P3040080s.jpg

20100304P3040084.jpg

20100304P3040092.jpg

20100304P3040094.jpg

20100304P3040098.jpg

カシオペアスパイス
スポンサーサイト

コメント

しいさん、体調いかがですか?
我が家の娘も、昨日からお熱出して、今日は病院へ行ってきました。
早く元気になってくれると良いのですが。。。
そして、もう一人の娘にうつりませんようにと願ってます。;-;

カシオペアさん、すごく可愛いですね♪
アーバンさんとともに、しいさん宅で拝見するといつもの欲しい病が。。。
レレガールさんは、とても好みなのでお迎え予定です。
デフォルトアイだったら、vinっぽいですよね。(メイクは違うけど、髪型が良いと思います!)

フェアレスト、通常の子が発売されませんよね。
スペシャル仕様や、メイク無しではない、普通の子が見てみたいです。
金型自体が、あまり人気ないのかなぁなんて思ってしまいます。

そうか!

フェアレストはアニバの頃まで出ないかも・・というお言葉、なるほど!と思いました~
去年違いましたもんね。
私は一般発売を我慢できずプリマのパリを落としてしまいましたー(><)
私はエクセレントの頃のお顔が好きなので、とっても可愛いですvv

それにしてもカシオペアちゃんかわいすぎです!
私もトイザで見たのですが、
我慢するのが辛かった・・笑
色々お写真あげてくれて感謝です^^*

nchanさん

nchanさん
ありがとうございます^-^
風邪はほとんど良くなったのですが
花粉症で鼻が痛くてたまりません。
もうすぐ春休みですね♪
春休みが終わる頃には万全の体調になりたいです。

nchanさんのお嬢さんの体調も早く良くなりますように。

nchanさん、レレさんお迎え予定なのですね!
可愛いですよね。
髪色もヘアスタイルも、髪の質感も良さそうに見えます。
タルトティといい、可愛いブライスが続きますね。

フェアレストの金型に発売側がイマイチ自信をもてなかったとしたら
数の少ない限定で販売して売り切ってしまったほうが得策かもしれないですね・・

項さん

項さん
パリというと確か白い髪色のボブの子でしたよね?
とても可愛いですよね!
フェアレストの実物を見たことが無いのですが
画像で拝見すると、なんとなく懐かしい気持ちになります。
エクセやスペリオールや初期ブライスの面影を感じるんです。
実物はどんな感じなのかな~
と、楽しみです!
まぁきっと、そのうち 今年中には実物を手に出来るんじゃないかな?と楽しみにしています。

最寄のトイザのお人形の販売スペースが模様替えされていて
ブライススペースが無くなってしまっていました。
まさか取り扱わなくなった訳じゃないと思うのですが
ちょっと心配しています。

http://henohenodoll.blog103.fc2.com/

ディアレレガールさん、
すっごく好みで困ってます^^;
買おうか、買うまいか、あまり増やしたくないし・・
カシオペアスパイス、
ものすごwwwwくかわいいですね☆
この子も、非常に心揺れましたっけ^^;
あ~困った^^;

へのへのさん

レレガールさん可愛いですね!
髪色も髪型も良い感じ♪
販売方法はまた抽選がメインでしょうか。
当選できる気が全くしません;
ぜひ、へのへのさんには挑戦していただきたいです。
でも増やせない気持ちもよくわかります!
つらいところですね・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from nekosii. Make your own badge here.
Blythe

DOLL
ファッションドール
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
fc2
プロフィール

しい

Author:しい
ブライス画像がメインのブログです

リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
月別アーカイブ