ブログ内検索

ノスタルジックポップ、タルト&ティ、と物凄く可愛くて魅力的なブライスの誘惑が続きますね。
タルトティの髪色と肌色がお互いの美しさをひき立ててるようで
更にはメイクまでもが美しい!

と、夜中にふとカシオペアスパイスを手にして眺めると
なんとも輝くように可愛くてびっくりしてしまいました。
ナチュラル肌がやっぱり好きなようです。
そして最近のブライスは以前より瞳の位置が安定していて
安心して見ていられる気がします。
あまりブライスを増やすスペースが無いのですが
時々は新しくなっていくネオブライスを手にとって自分で見て確かめたいな、と思います。


2010P2050035.jpg

パンカ
スポンサーサイト

コメント

こんばんは♪
しいさん宅のパンカさんは、とっても可愛いですよねー♪
拝見するたび、パンカさん熱が上がりますw
カシオペアちゃんとアーバンカウガールちゃん、今欲しい子なんです。
色髪っ子達(シンプリー)も、すごく可愛くて欲しいのですが、なんとか乗り切りました。。。

タルト&ティーさん、お迎え予定なので到着したらまたブログアップしますね。
家にいる金髪子の、マトさんやジェンナさんなどとどんな違いかなぁと楽しみにしています。^^

nchanさん

nchanさん
こんにちは

パンカは大好きなブライスです。
パンカが居るから他の黒髪ネオも我慢できるかな、と思っています。
同じラディエンスでも発売時期で微妙にお顔が変わるから
自分の好みの時期ってあるのかもしれないです。

タルトティーさんは、とても可愛いですよね!
発売が楽しみですね。
髪色に惹かれるのですが
髪質もマトやジェンナより絡みにくそうで
遊びやすそうに見えます。
nchanさんのところへもタルトティーさんがやってくるのですね!
ブログUPされるのを楽しみにしています!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from nekosii. Make your own badge here.
Blythe

DOLL
ファッションドール
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
fc2
プロフィール

しい

Author:しい
ブライス画像がメインのブログです

リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
月別アーカイブ