ブログ内検索

カシオペアスパイス

2010129P1290096.jpg

20100129P1290001.jpg 20100129P1290005.jpg 20100129P1290009.jpg 20100129P1290072.jpg

20100129P1290081s.jpg

年末のトイザにはステラサバンナもアイスルネも数体お店番していて
顔を見比べることが出来たのです。
運が良ければカシオペアスパイスの個体差を箱越しに見ることが出来るかな?と思ったのですが
夕方、既に棚の上のカシオペアはこの子1人のみでした。
そして、髪色と優しそうな表情に惹かれて連れ帰ってしまいました。

同じオレンジメイクとナチュラル肌のベアトリーチェと似た感じもするけれど
表情はカシオペアのほうが柔らかい感じがします。

髪型はシンプリーライラックと似てると思いました。
ライラックのように前髪が自然に丸まってくるといいな、と思います。

もう夕方で、部屋で撮った写真は暗くなってしまったので
ベランダに出て撮りました。

髪は色だけでなくて量や質感もふんわりしていて気に入りました。
ヘアカットは、切れないハサミで無理やり切ったような切り口が残念だけど
なかなか上手に毛先にグラデーションが入ってると思いました。
今は開封して数時間経過してるので
より髪がふんわりしてきて可愛さが増したようです。
前髪幅も気に入りました。

最近のブライスは初期不良に当る確立がグッと減ったのは
偶然なのか改善されたのかわからないのですが
安心して開封できるようになったのが嬉しいです。

20100129P1290039.jpg

20100129P1290046.jpg

20100129P1290047.jpg

20100129P1290055.jpg

20100129P1290063.jpg

20100129P1290067s.jpg

20100129P1290069.jpg

カシオペアスパイス 2010





コメント

これは…!!
かわいいじゃないですか(;´Д`)
髪色綺麗ですね。ふんわりしてるのもいい感じ。

一枚目の画像に打ち抜かれました・・・!!
デフォアイが可愛すぎです。
前髪幅も良い感じですよね。
髪の毛、短いところに合わせてカットしたら、ハッピーハーバーっぽく
なって可愛いだろうなと妄想してみました。

しかし棚に1人残ってるとは・・・まるでしいさんを待ってたみたいですね(笑)


ウイハルさん

ウイハルさん
可愛いです。
ブライスは皆可愛いですね;;
髪もふんわりしていてさわり心地が良いです♪

AZUさん

AZUさん
転がってるブライスって可愛いですよね^^
デフォアイでナチュラル肌のラディエンスは特に
自分の好みのようです。
待っていたらナチュラル肌デフォアイの黒髪が出てくるでしょうか。

横毛のふんわり感がハッピーっぽいですね。
髪の長さは個体差が大きそうじゃないですか。
うちのカシオペアのかみは短めな感じがします。

かわいー!☆
やっぱりかわいいですねカシオペアさん。
ベアトリーチェと並べられちゃうと~
モウレツにほしくなります^^;

うひゃー!

でたよ、しいさんマジックww
これは購買意欲をそそられますな

だが、赤頭巾がいるので我慢我慢・・!

まちゃろさん

まちゃろさんはノスタルジックポップは購入予定でしょうか?
あの髪色髪型のラディエンスは居ないから
やっぱり悩んでしまいます。
カシオペアでラディエンス卒業したいのですが
なかなか難しいですね・・

No title

カワユv-10
いいなーー

No title

ラビィさん
ありがとうございますv-290

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from nekosii. Make your own badge here.
Blythe

DOLL
ファッションドール
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
fc2
プロフィール

しい

Author:しい
ブライス画像がメインのブログです

リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
月別アーカイブ