ブログ内検索

20100123P1230133ss.jpg

カシオペアスパイスの髪色が綺麗ですね。
ブラックベリーブッシュと並ぶと、カシオペアのほうがもう少し明るい髪色なのでしょうか。
とても惹かれる髪色です。

(画像はブラックベリーブッシュです)
20100123P1230135.jpg

20100123P1230141.jpg

20100123P1230064.jpg

色白のキモノ娘とナチュラル肌のレイニーデイ
レイニーの肌色が滅茶苦茶血色よく見えます。
20100123P1230082.jpg





スポンサーサイト

コメント

うわ~~!!!
ブラックベリーさんいつ見ても、可愛いですね。
み~んな、かわいいです~~~。
しいさんのところで、会えるのでとても嬉しいです。

カシオペアさんブラックベリーさんと髪色似ていますよね。
う~~~スルーしようと思っているのに・・・
惹かれてしまいます。
今週、おっ?発売は!明日ですね!
ということは従姉の家にゴーかな~~~。
従姉は、お迎えするので。
又、またトイザらス禁止令です・・・

でも、今余裕がないのでブレーキかかるから安心かな??

ノスタルジックさんは、予約しました。
あの、花柄のコートにボンボンベレー帽にやられてしまい。
楽しみです。
最終画像見て興奮中の私です。

こんばんは!
私も、カシオペアさんはブッシュさんと髪が似てるからなぁ・・・と物欲と戦っています。
最終画像がめちゃ可愛かったので、すごく気になっていました。
到着画像を色んなところで拝見しつつ、悩んでます。
正統派の可愛さですよね。オレンジメイクもカワイイし♪

タルト&ティー、ジェンナさんと似ているなぁと思ったのですが、ブライス独自の微妙な違いの可愛さを見たくて予約してしまいました。
ノスタルジックポップも最終画像が出ましたね。
こちらも実物が見てみたいです。<公式画像だけでは難しい。

今年も購入計画に悩みそうです・・・(^-^;

KUMAさん

KUMAさん

従姉妹のかたのお家に行かれましたか?!
私はトイザ覗いてしまいました。
午前中にトイザに行った友人から
私の好きな人形が沢山置いてあったと聞いて
髪色だけでも見てみたくて。
行ったのが夕方だったので
既にカシオペアさんが1人のみ・・
それから一時、在庫が無くなっていた
ステラさんが1人復活していました!

ノスタルジックさん、無事に予約出来たのですね~!!
発売たしか2月ですよね?
服も可愛いし、ヘアアレンジも楽しそうだし
写真を撮るのも楽しそうな子だと思いました。
どの子も可愛いんですよね。悩ましいです。

nchanさん

nchanさん
こんばんは^-^

ブッシュさんの髪色も
あと、テーラーギブソンの髪色も
輝く麦の色を連想して大好きなんです。

nchanさんのところへは
タルト&ティーさんがやってくるのですね!!
似てるようでも違うんですよね。
だから似てる同士は余計に欲しくなったりしちゃいます。

色髪の子にも惹かれるけれど
ベーシックな髪色で正統派に可愛い子は
ほっとします。
ノスタルジックの髪色もやっぱり惹かれる!

タルトティーとノスタルジックは店頭で見ることは出来そうにないので
幸か不幸かスルーできそうな気がします。
購入計画・・悩みますね^-^;;;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from nekosii. Make your own badge here.
Blythe

DOLL
ファッションドール
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
fc2
プロフィール

しい

Author:しい
ブライス画像がメインのブログです

リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
月別アーカイブ