ブログ内検索

新作ネオブライス

20100121P1215765.jpg

20100121P1215769.jpg

タルト&ティの最終画像とシンプリーマンゴー シンプリーグアバのイラストが発表されました。
タルトティは2月発売、シンプリー2体は4月発売予定だそうです。

タルトティはナチュラルスキンで、髪型と髪色がジェンナに似てるかな?とイラストの時から思っていたのですが
瞳も正面目にブルー系とブラウン系を持ってきて
横目にグリーン系と、ピンク(パープル)系を持ってきてる辺りも
更に印象を近づけてるように思いました。
似ていても実物を見るとやっぱり違う、というのがブライスのにくいところなのですが・・

それでもタルトティの髪色や艶がとても綺麗に見えます。
睫もデフォルトタイプで落ち着いていて可愛い。
きっと猛烈に可愛い子に違いないと思います。

20100121P1215789.jpg

20100121P1215798.jpg

20100121P1215808.jpg


うちにはジェンナが居るのでタルトティは諦めようかと思っています。
ノスタルジックも待望の黒髪ロングだけど
黒髪ラディエンスはパンカに満足してることと、
うちには他にも黒髪ブライスがけっこう居るしな・・と
とりあえず最終画像待ちです。

新しいシンプリーは髪色が気になります。

「彩度をプラスしたネオンオレンジ、彩度をプラスしたネオンピンク」

プリマドーリーのアマリリスのような
蛍光ペンみたいな色の髪だったら欲しくなりそうです。
こちらも最終を見て見ないとなんとも言えませんね

新作発表のなか、ふと我にかえると
やっぱりまだ通常版のフェアレストの発表は無いのですね。
うーん・・やっぱり今年最初の我が家のブライスはフェアレストにしようかな?と思ったりもします・・

****************
ドロンジョミーツブライス
ファッションオブセッション ジェンナ



コメント

シンプリーマンゴーにグアバ何ともトロピカルで美味しそうな名前ですよね!!
子供のころ、瓶(コロンとした)に入ったトロピカルジュースを初めて飲んで美味というか初めての味に感動した記憶がよみがえって来ました。
最終画像を見て、お店にゴーかカートに入れられたらの購入にしようと思います。
二月のノスタルジックさん洋服がレトロっぽくて好みなので楽しみです。
今年は、見極めてお迎えしようと決めました。
ジェンナさんは、いつ見ても素敵ですね!

シンプリーの二人は髪色が楽しみですね。
ネオンカラーの髪色、早く見てみたいです!
でも4月発売だから最終出るのは
まだまだ先ですね~

ノスタルジックは洋服も可愛いですよね!

今年は出来るだけ店頭で顔を見てから
じっくり決められたらな・・と思っています
(店頭で見たら手ぶらで帰れなそうで怖いのですが・・笑)

昨日・・・

昨日、コメントを入れたのですが・・・
名前が出てなかったようでKUMAです。
スミマセン。
名無しのごんべいさんになってました・・・

絶対、手ぶらじゃないですよね!!
怖い~~~です。

KUMAさん

KUMAさんだと思っていました!ダイジョウブです

やっぱり手ぶらで帰るのも辛いですよね・・・
やっぱり最終画像を見て
絶対に買うと決めた時にしか近付かない事にします!!
危険すぎますね!

はじめまして
この二人がブライスの中で一番好きです。
私は最近ブライスデビューしたばかりな
ので持ってません。
ホントにかわいい。うっとりします。

にゃおさん

はじめまして
こんばんは♪

この二人がお好きということは
今度発売される、タルト&ティもお好きなのではないでしょうか?!
最近では買い逃がしても、
また、ちょっと似た子が発売されたりしますね^^

ジェンナとドロンジョ、華やかな組み合わせですね。
タルト&ティはジェンナに似てると聞いただけで
誘惑されるし、次のシンプリーたちも
噂を聞くだけでグラグラ誘惑されてる
意志の弱い私です(;´Д`)
実物見ると危険なので、発売日はおとなしくしてよう…(笑)

ウイハルさん

ウイハルさん、タルトティもシンプリーもスルー予定ですか?
なら店頭は危険ですね!

あの髪色に惹かれるので
ウイハルさんのペオニーさんを見ると危険です。
昨年のアニバーサリー展に居たマリーゴールドも
とても可愛かったんです。
可愛いアイスルネが居るから我慢できるかな。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from nekosii. Make your own badge here.
Blythe

DOLL
ファッションドール
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
fc2
プロフィール

しい

Author:しい
ブライス画像がメインのブログです

リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
月別アーカイブ