ブログ内検索

靴整理

20100104P1040003.jpg

靴は、ブーツとその他に分けて
そのまま、ダーッと二つの箱に入れて仕舞っていたのですが
さぁいざ靴を履かせよう、と言う時に限って
片方の靴が見つからなくて大慌て。
たいがい出かける前の慌ててる時に探すので余計に見つけられません。
なので、せめてもう少し見つけやすいように小分けにして仕舞おうと思い小袋を用意して分けてみました。
けっこう楽しいです。

20100104P1040014.jpg
 リカちゃんがよく履いてそうなペタンコシューズ。もっと色々な色を持ってるかと思ったら意外に少なかったバリエ。

20100104P1040013.jpg
 確かディスコブギとかが履いていた靴。厚底過ぎてどうして良いかわからず仕舞ったままの靴。

20100104P1040016.jpg
 これも今まで履かせる機会の無かった靴。誰の靴でしょう。黒とラメスケルトンの色違い。

20100104P1040018.jpg
 すぐに脱げてしまうので無くしそうで履かせられない靴多数!
20100104P1040033.jpg

20100104P1040019.jpg 20100104P1040029.jpg 20100104P1040024.jpg 20100104P1040025.jpg

 履かせやすくて紛失しにくいブーツを履かせることがほとんど。
20100104P1040005.jpg

紐が通っていて靴らしいリアルな作りの靴
20100104P1040006.jpg

 でもリアルなブーツより、履かせやすいプラスティックブーツのほうが好きだったり・・
20100104P1040012.jpg

 一番好きな質感と発色のヴィンテージブーツ。
20100104P1040010.jpg

写真に無いけれど、アメリカ復刻ブライスのパンプスやブーツも発色や形が好きです!


 momokoやプーリップやバービー等の靴も多数、混じっていました。バービーのパンプスの発色がいいな~!
20100104P1040043.jpg


















コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from nekosii. Make your own badge here.
Blythe

DOLL
ファッションドール
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
fc2
プロフィール

しい

Author:しい
ブライス画像がメインのブログです

リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
月別アーカイブ