ブログ内検索

今年もよろしくお願いします!

20091231PC315094s.jpg

年末に撮ったマイリトルキャンディ&ステラサバンナです。
顔は可愛いけれど髪が扱いにくい(そして薄毛)の私のマイリトルキャンディに比べると
格段に扱いやすく毛量たっぷりのステラです。

20091231PC315107.jpg

今年はどんなブライスが出てくるでしょう。
楽しみですね!
ブログ更新とブライス増員は、のんびり行きたいと思います。
今年もよろしくお願いします。

20091231PC315131.jpg
スポンサーサイト

コメント

あけましておめでとうございます♪
最近発売された子は、ステラといいアイスルネといい、可愛い子が多いように思います。
今年のブライスもたのしみですね。
しいさんのブログもいつも楽しませていただいてます。
今年もよろしくお願いします!

あけましておめでとうございます!

ステラさんとっても可愛いですね。
欲しいけど・・・・
出費が多く、我慢の日々です。
トイザらスやキャッスルにも行けず・・・
誘惑に負けそうで近寄れません。
トイザらスで、ノスタルジックポップの予約開始されましたね!!
逃してしまいました・・・
の~んびりとお迎えしたいです。
今年も宜しくお願いします。

みづほさん

みづほさん
あけましておめでとうございます^-^

2009年に発売された子は
なぜかツボる子が多かったです。
特に最後に発売されたアイスルネとステラは
なぜか不思議と好みのお顔でした。
なので2010年も好みの子が発売されそうで
嬉しいやら怖いやら・・
のんびりといきたいですね!
どうぞ今年もよろしくお願いします!!

KUMAさん

KUMAさん
あけましておめでとうございます^-^
今年もどうぞよろしくお願いします。

年末に2回ぐらいトイザ覗いてしまいました。
アイスルネもステラも店番していました。
数が減る様子無かったです。
なのでとても危険地帯です。
君子危うきに近寄らず!

オンライントイザのノスタルジックは
「発売日等、詳細は、確定し次第後日発表いたします。」
と書かれているので後日予約開始されるんじゃないかな?
と思っています。

あけましておめでとうございます!
昨年はたくさん可愛いブライスのお写真を見ることができてとても幸せな気分になりました♪
今年もどうぞよろしくお願いします☆

しいさん
おはようございます。

オンラインのおねだり・・・と見ただけで撃沈して
詳細を開くことすらしませんでした!!
「発売日等、詳細は、確定し次第後日発表いたします。」
記載されておりました!!
希望が~~
有難うございます。

明けましておめでとうございます。
昨年はしいさんとこのブライス見て誘惑されっぱなしでした。
今年もきっと誘惑されまくりな予感です。
でも!もうさすがに我が家は増やせないので
慎重にいこうと思ってますよー。

今年もよろしくお願いします(´∀`)

ころろさん

ころろさん
あけましておめでとうございます。

こちらこそ、ころろさんの素敵な写真に
癒されたりドキドキしています。

今年もどうぞよろしくお願いします!

KUMAさん

KUMAさん
こんばんは!

予約受付が始まったら
すぐに完売しちゃいそうな気もしますね。
黒髪ロングは欲しかったはずなのに
まだ最終画像を見ていないせいか
それほど欲しいー!という感じでもないのです。
でも最終画像を待っていたら予約できるところが無くなっちゃうかもしれないですね。
慎重によく考えようと思います!

ウイハルさん

ウイハルさん
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします^-^

今年も可愛いブライスが沢山登場してきそうですね。
ネット予約段階でスルーできても
店頭で可愛い姿を見てしまうと誘惑に勝てそうにありません。。

フェアレストは今年中に欲しいな、とは思っています。
私も慎重にいきたいです。
頑張りましょうね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from nekosii. Make your own badge here.
Blythe

DOLL
ファッションドール
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
fc2
プロフィール

しい

Author:しい
ブライス画像がメインのブログです

リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
月別アーカイブ