ブログ内検索

20091230PC300062.jpg

今年の最後の最後にやって来たアイスルネとステラサバンナのお二人。
二人を見ていたら、瞼の落ち方の違いに気が付きました。
ステラのほうがトロンとしている。
店頭で見たステラやアイスルネの顔がそれぞれ少し違うように見えたのは
瞼の微妙な落ち方で表情が違って見えたためかも、と改めて思いました。

20091230PC300074.jpg
スポンサーサイト

コメント

しいさん

こんばんは!!
今年も残りわずかとなりました。
ブログを通してしいさんと、お知り合いになれ
とても嬉しく思います。
又、沢山のパワーを頂き有難うございます。

来年も宜しくお願いします。
この先、可愛い子たちが発売されますね。
沢山の出会いと
抽選の当選を願い・・・・
ハッピーな年になりますように!!

お迎え出来なかった、アイスルネさんとステラサバンナさん
めちゃめちゃ可愛いですね!!

トイザらスに行ったら離れられなくなるんだろうな~~
昔を思い出しそうです。
良いお年をお迎えください!!

KUMAさん

KUMAさん
こんばんは!^-^
こちらこそKUMAさんとドールのお話や
色々なお話が出来る事、とても嬉しいです。
出会いに感謝しています。
今年も残すところわずかになってしまいましたね。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。

一昨日、トイザを覗いたらまだアイスルネもステラさんも
お店番していました。
この先のブライスもこのぐらい余裕があると
ゆっくり悩んで購入出来るのにな~と思いました。
来年に期待したいです。

どうぞ良いお年をお迎えください!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from nekosii. Make your own badge here.
Blythe

DOLL
ファッションドール
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
fc2
プロフィール

しい

Author:しい
ブライス画像がメインのブログです

リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
月別アーカイブ