ブログ内検索

メリークリスマス!

20091223PC234941.jpg

今年の冬至12月22日ごろから寒さが和らいできました。
暖かいクリスマスになりそうです
お天気の良い日が続いていて夕方になっても明るく感じられ
冬至というのがピンときませんでした。

いつの頃からか年末のこの雰囲気が好きになりました。
一年をふりかえって来年への英気を養います。
どうぞ素敵なクリスマスをお過ごしください!

20091223PC234930.jpg

アイスルネ
ニッキ(おでこちゃんとニッキ)
スポンサーサイト

コメント

メリークリスマス!!

こちらも今のところは、青空が見えてますが・・・強風です。

しいさんのブログを見ていると、本当に幸せです!!
アイスルネさん一緒にお帰りになられたのですね!
と~ても可愛いです。
画像沢山見れて嬉しかったです!
朝から、子供がサンタ来るかね?と・・・
まだ、信じております。
私的にも、信じていてほしいです!!
素敵な、クリスマスを!!!

ニッキと目を合わせているアイスルネちゃんがとてもかわいいです>< しいさんのブライスは本当に生き生きしていて可愛すぎです>< アイスルネちゃんも何倍も可愛く見えますね!
ほんと最近暖かくなってきて♪このまま良い年越しを迎えたいです♪

KUMAさん

KUMAさん
ありがとうございます^-^

さぁこれからクリスマスの食事とプレゼントだよ!
というところで急に眠ってしまった息子です・・
今、起きるのを待ってるところです。
最近、ふてくされた態度が多かった息子なので
サンタさんが来ないかもしれないと恐れています・・笑
KUMAさんのもとへもラッキーを沢山詰め込んだプレゼントが届きますように!

ころろさん

ころろさん
ありがとうございます!
ちょうど、アイスルネとニッキの目が合ってるように見えたので
気が付いてもらえて嬉しいです^^
ころろさんのアイスルネさんが、白くてふわふわした雰囲気が
とても可愛くて幸せな気持ちになりました!

今日も日中は暖かかったですね。
穏やかなクリスマスを過ごしたいと思います。
どうぞ素敵なクリスマスお過ごしください!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from nekosii. Make your own badge here.
Blythe

DOLL
ファッションドール
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
fc2
プロフィール

しい

Author:しい
ブライス画像がメインのブログです

リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
月別アーカイブ