ブログ内検索

アイスルネ

20091222PC220004.jpg

店頭に行ったら危険だとわかっていたけど
お昼ごろだったしもう既に完売しちゃってるんだろうな、と思いながら覗いたら
居ました・・かなりの数(と言っても3体)居ました。
個体差をじっくり見比べて見たかったけれど
クリスマス前の玩具屋さんにでは知り合いとの遭遇率が高く
とてもしゃがみこんで見比べる心の余裕がありませんでした。
そして、蜂蜜のように甘く輝くアイスルネを連れ帰ってしまいました。

ここのところずっと公式画像のアイスルネをPCのデスクトップにしていたのですが
見ているうちにだんだん、ずるいほど可愛い路線のアイスルネを一目見たくてたまらなくなっていました。

以下、アイスルネ開封画像です。画像多いです;

20091222PC220023.jpg

ジェンナやベイビーズブレスのように、髪の毛をネジってありますね。

ジェンナの捻りはすぐにほどけてしまったけれど
アイスルネは割ときっちり捻られてて可愛かったのでそのまま撮ってみました

20091222PC220028.jpg

とか言ってるうちに、だんだん髪がほどけてきました

20091222PC220029.jpg

20091222PC220040s.jpg

少し早いサンタさんからのプレゼントってことに・・

20091222PC220066.jpg

20091222PC220061.jpg

髪をほどきました。
思ったよりもしなやかな髪。

20091222PC220070.jpg

20091222PC220086.jpg

この子はたしか色白肌だったと思うのですが
濃いチークのためか血色が良く見えます。

20091222PC220093up.jpg

20091222PC220091.jpg

青い瞳、一番気に入りました

20091222PC220096.jpg

20091222PC220107.jpg

アイスルネ 2009











コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from nekosii. Make your own badge here.
Blythe

DOLL
ファッションドール
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
fc2
プロフィール

しい

Author:しい
ブライス画像がメインのブログです

リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
月別アーカイブ