ブログ内検索

とほほ・・

20091220PC204705.jpg

20091220PC204711.jpg

抽選の結果を気にしなくても欲しいブライスが手に入る!
というゆったりした環境に憧れてコンプリートメンバー申し込みしてみました。
振り込んでねメールが先週末届いてることに気が付き
期限が今日の午前中までだったのはわかっていたのに
ちょっと他のことに集中して時間が経つのを忘れてしまい
はっと気が付いたら12時5分!
慌てて送金しようと思ったけれど既に12時過ぎてる。
メールにも「いかなる理由でも遅延は認められません」としっかり書かれている。
ああ・・さようならプリマドーリーパリ・・
また来年からも抽選結果に一喜一憂しなくちゃいけない。
・・それよりブラックリストに載ってこの先抽選はいっさい当たらなくなったらどうしよう。
なんて疑心暗鬼な気持ちに。
真面目にコンプリメンバーを希望されてた人たちにも失礼だったのでは・・
等々、憂鬱な気持ちに。
せめて今年並みに当選しますように・・

鬱々としていたらモバに来年発売のブライスの新しいイラストがまたUPされていました。
この子もラディエンスのよう。
イラストと仕様からして、既に物凄く可愛い予感。
だけどうちにはジェンナが居るから本体は我慢できるかな?

それにしても。。通常フェアレストはまだ発売されないんでしょうか。
なんだか色々考えていたら
来年こそブライス買い控えようという決心みたいなものが湧いてきました。

そして、最近すっかりスッキリしてきて
空間が劇的に増えた人形部屋にテーブルでも買おうかと思います。
コンプリート代も浮いたことだし。

20091220PC204717.jpg

カジュアルアフェア 2009
スポンサーサイト

コメント

コンプリートの件残念でした・・・
私は、申し込みを忘れてしまいました!!
私、問題外です・・・
抽選って本当、体に悪いですよね!!
現金支払いのほうが、抽選確率有るのでしょうか??
な~んて、色んな事考えてしまいます。
二月発売黒髪さんは、又バウワウさんと同じくトップショップ
ですか~~
じゃ~購入は難しいですね・・・・
実は、車線変更時車にぶつけてしまいました・・
ショックでした。
本当不注意です。
今週は、ラッキーな週にするぞ~~お~~!!
有難うございます。

来年も、懲りずに抽選がんばります!!
そして、来年こそはコンプリート申し込んでみようと。
嫌なことが有っても、ブライスさんの事を考えていると幸せな気分になります!!

KUMAさん

KUMAさん
すぐに振込みしなかったのは
まだどうしようか悩んでて踏み切れなかったからだと思うので
これで良かったんだと思います;
プリマドーリーパリで初めてフェアレストの実物を
見ることが出来るはずだったのに
それだけがちょっと残念!
お昼はやけ食いしてしまいました;
来年こそフェアレストの実物見てみたいです。

車は便利だけど危険も伴いますよね。
KUMAさんご自身は無事だったのでしょうか。


カジュアルさんかわいいですね!!
ジェントルリバーさんのコート(良かったでしょうか)
お似合いです!!
↑先程、コメントを入れ忘れてしまいました。

低速での事故だったので、大丈夫でした。
でも、相手の方がどうも・・・・で!!

私もアイチェンジ可能だったら・・・
ブルーをピンクにしたい気分です。
って目では無く気持ちがブルーなんですが・・
体は、異常無しです!

フェアレストどんな感じなのかな~~~
見たいですね!!
お迎えしたいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

それすごく悔しいですよね>< 残念ですね。。
私はその日まで出すか出さないかを迷って、慌てて出すことに決めたので、もちろん受かりませんでした。。泣
でも当たったら全部お迎えしてしまいそうなので、これでよかったのかなぁと思うしかないです。。
カジュアルアフェアちゃんかわいいですね☆ クリスマスの雰囲気にぴったりですね! お洋服もすごくかわいいです♪

コンプリ残念でしたね><
大きなメーカーに文句を言っても仕方ないかもしれないけど、
「いかなる理由でも遅延は認められません」ってそんな横暴な・・・(TT)って思いました。
ブライスが大好きなファンをもっと大切にしてくれよ~~って言いたくなっちゃいます。

お久しぶりです♪
下の方の記事の、シンプリーライラックがとても可愛くて、こんなに可愛い子だったとは、びっくりしました!
最近はめっきり新作ブライスを買うことがなくなってしまいました。
ブライスは変わらず好きだけれど、わたし的にぐっとくる子がいないせいなのですが・・
でも、やっぱり公式サイトの最終画像より、実物を載せてるブログの写真の方が断然かわいい気がします~

KUMAさん

KUMAさん
ありがとうございます^^
ジェントルリバーのコートです。
下に袖のある服を着せるとコートがきつくなってしまいます。
なのでコートの下はスカート一丁という薄着です。

相手の方もあることですと、なかなか心の切り替えも難しかったりしますね。
でも気持ちのスッキリ晴れる日は必ず訪れますよね!

今日はトイザをお昼頃に覗きました。
もちろんお目当ては、今日発売のあの子をひと目見るため。
うーん・・可愛かったです・・

ころろさん

ころろさん
ありがとうございます。
ちょっと久しぶりの登場のカジュアルさんです♪
外でも撮ったのですが
あまりの風の強さと冷たさに、すごすごと室内に退散しました。

ころろさんもコンプリートに応募されたのですね。
ブライスファンなら皆等しく入会できると良いのですが
人数に制限があるのですね。
結局最後には抽選で選ばれたのでは?と思いました。
今回、結果発表が延期されたりしたので心臓に悪い感じでした;;
もうやっぱりコンプリートに応募するのはやめておこうかな・・と少し思っています。

チロルさん

チロルさん
ありがとうございます。
愚痴を言う資格の無いぐらい自業自得なのですが
愚痴っちゃいました^^;
最近ちょっと気が抜けてるのかもしれないです。
少し気を引き締めないと変なミスばかりしそうです。

今回一番ショックだったのが
ブライスを大好きな人でもコンプリートになれなかったと聞いたことです。
人数的な制限があるのでしょうが
それは哀しすぎると思いました。

みづほさん

みづほさん
おかえりなさい!
お元気そうで嬉しいです^-^

新作に踊らされずにブライスを可愛がれる生活に憧れます。
2009年のブライスは好みの子が多かったので
嬉しい反面疲れました。

シンプリーライラックは最後までどうしようか悩んだブライスなのですが
実物は、なんとも可愛らしい子でした。
私は実物を見て見ないと自分との相性はなかなかわからないようです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from nekosii. Make your own badge here.
Blythe

DOLL
ファッションドール
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
fc2
プロフィール

しい

Author:しい
ブライス画像がメインのブログです

リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
月別アーカイブ