ブログ内検索

黒髪ブライス

20091218PC180059.jpg

来年2月に、黒髪SPで透明肌のラディがでるそうです。
ずっと待ってた黒髪ロングのラディエンス!

だけどあまりに待ちすぎたせいか
最近では黒髪は他にも家には居るから、そんなに拘って待たなくていいかな・・
と思っていたところでした。

黒髪のブライスが好きなので
ヴィンテージブライスのオークション等見ていたころは(最近ではすっかり見なくなりました)
自然に黒髪のヴィンにばかり目が行っていました。
そのため自然に集まった黒髪ヴィンテージブライス。
この子達が居れば黒髪はもういいかな、とは思うのだけど
やっぱりラディエンスのロング黒髪は気になるのでした。

20091218PC180036.jpg

kenner くろぼぶ くろさん くろびん
スポンサーサイト

コメント

黒髪のヴィンちゃんかわいいですね!
しいさんのおうちにはヴィンちゃんいっぱいいらっしゃってうらましいです>< みんなかわいいですね♪

ほんと今度発売される黒髪のラディエンスほんといいですよね!服も可愛いし♪でもほんと最近のブライスは値段が高くて困っちゃいますよね。。なんか15000円が平均ぐらいになってきてますよね。。泣  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

黒髪ヴィンさんとっても、可愛いです!!

黒髪、とっても惹かれます。
2月に発売されるのですか(嬉しい!)
とても楽しみです。
それまで、じっと我慢の子しようかな。
本当に出来るのでしょうか??ムフフ

でも、黒髪は待ちに待った!!
なので絶対お迎えしたいです。

実は、土曜日ふとした不注意で・・・
とても、ブル~な気分だったのですが
しいさんのブログをみて元気になりました!!
がんばるぞ!!

三人三様で、どの子も魅力的ですねー。
くろびんさんが、うちの黒髪vinと似ていて親近感湧きます~。
(って以前もそんなこと言ったかも;)

私も黒髪ブライス好きなので、黒髪ラディエンスにちょっと期待してます。
ゴルとバウワウがやきもち焼くかな(笑)

ころろさん

ころろさん
ありがとうございます^-^
つるテカピカピカなネオブライスを普段見えるところに置いてるので
ちょっと久しぶりにヴィンテージブライスを出してあげたので
あれっ?っと一瞬違和感を感じてしまいました

ブライス高いですよね。
毎月発売されるので選ばないと厳しいですね。
高くても一万円以下で買えるようになって欲しいのですが
一度値上がりしちゃうと元の価格には戻らないのでしょうか。

KUMAさん

KUMAさん
ありがとうございます^-^

2月にサリーライスのようなお肌の黒髪ロングのラディエンスが出るそうです。
今日にはPCにもイラストがUPされますよね。
トップショップ限定だったと思います。

来年早々に気になるブライスが連発されるので
やっぱりアイスルネは我慢しようかな・・と今まさに葛藤の最中です。

ブルーな気分になることありますよね。
理由がハッキリしてたりハッキリしてなかったりすることも有ります。
KUMAさん大丈夫でしょうか
冬将軍が大暴れしてるようですね。
今週はラッキーな一週間になりますように!

Frankaさん

Frankaさん
こんにちは^-^

最近かまうのがネオブライスばかりだったので
久々にヴィンのお顔をじっくり眺めて
落ち着いた可愛さに癒されました^^

 VINはやっぱり個体差があるから
違いを感じるのも面白いし
他所様のヴィンさんで自分のところの子と似た子を
見つけたりすると、これまた楽しいですよね♪

待望の黒髪ブライスなのですが
サリーライスのようなお肌なんですよね?
どうもそれがまだ想像出来ずに居ます。
早く最終画像を見て見たいですね!

黒髪ヴィンちゃん、3人とも本当に可愛い!!
それぞれに雰囲気が違っていますね。
私も黒髪が好きで、黒髪ロングのラディエンスを待ち望んでいたんですけど、これ以上増やしたくない気持ちもあり、
でもやっぱり可愛かったらお迎えしたくなるだろうし、難しいですね(^。^;)
早く最終仕様が見たいです!

チロルさん

チロルさん
ありがとうございます!
微妙な顔立ちや髪質髪型の違いで
雰囲気まで違って見えるのが面白いです^-^

最近部屋の模様替えや大掃除をしている時が楽しいのですが
物の増やしすぎやドールの増やしすぎに毎日反省しています。
だけど黒髪ラディエンスだけはずっと待ってた仕様なので楽しみです。
でも頭に描いていた希望は、普通肌かナチュラル肌の黒髪だったので
透明肌だとどんな感じになるのか、ちょっと気がかりです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from nekosii. Make your own badge here.
Blythe

DOLL
ファッションドール
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
fc2
プロフィール

しい

Author:しい
ブライス画像がメインのブログです

リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
月別アーカイブ