ブログ内検索

来年のネオブライス

普通肌のカウガールは
ナチュラル肌のアラモード、色白肌のディーバと並ぶと日焼け肌に見えました。

20091201PC014517.jpg

20091201PC014519.jpg

モバに来年1月発売のネオブライスのイラストがUPされていました。
ダークブロンドと言う髪色はイラストだとキャメル色?に見えました。
とても可愛いけれどラディエンスはもう増やさないほうがいいと思っています。
でもマルシェみたいな可愛いさがあったら危険かも・・



***
ダーリングディーバ
プリンセスアラモード
アーバンカウガール
スポンサーサイト

コメント

更新楽しみにしております^ ^

はじめまして^ ^
きおと申します。

しぃさんのサイトは約1年前に遭遇し、可愛いブライスと共に他ドールも拝見でき、顔型比較や開封レポ、猫ちやんの近況併せて楽しみにアクセスしております。
お写真も素敵で、就寝前にお気に入りのドールの過去写真までじっくり拝見したりしておりますよー。
だからカウンターが異常に回ってる時(笑)は、しぃさんファンの方々と共に私も長期滞在中です。
通常ファンの方には、拍手機能で密かに応援させていただくのですが(1日何度もアクセスしたり、滞在時間が長いことが多いため)、今回は思いきってコメントさせていただきました
^ ^。
しぃさんの沢山のファンの方々の中には、これまでの私のようにコメントを残す勇気がない方もいらっしゃると思います。

でもでも一ファンとして末永く応援しております…というのを一言お伝えしたかったのです。
(あ、でも今回コメント残したことで勢いづいてまたコメントさせていただくかもですが
^ ^。)
因みに私はブロガーでもサイト持ちでもなく、5年前からブライス中心にリカちゃん・ジェニフレ・シャーリードールなどと遊ぶ猫飼い(15歳♂)の女です。

これからも更新を楽しみにしておりますねー
^ ^。

きおさん

きおさん

はじめまして。
こんばんは!
コメントをありがとうございます^-^
ブログを見ていただいてるとのこと、ありがとうございます。
嬉しいです。
私も大好きなブログが沢山あるのですが
なかなかコメントは残せずにいるので
きおさんのお気持ちと同じだと思います。
拍手機能があると、さり気なく気持ちを伝えられることが
出来るのかもしれませんね。

きおさんのところには、ブライス以外のドールも猫さんも居るのですね!
自分の15歳ごろを思い返してみると猫は居たけれど
まだドールとは出会っていなかったので
なんだかとても羨ましくなってしまいました。
そして、今現在ブライスに出会えた自分は幸せなんだな~・・と
改めて思いました。
12月に入ってしばらくドタバタゆっくりお人形遊びも出来そうにないのですが
可愛い顔で座ってる人形達を眺める瞬間が癒されます。

自己満足で更新も気まぐれなブログですが
これからも遊びに来ていただけると嬉しいです。
ほんとうにコメントを、ありがとうございました^-^

ゴージャスなカウガール軍団に癒されました。
そしてうちにはカウボーイハットが一つも無かった事に
気がつきました。
「大草原の小さな家」好きとして失格?

今年のラディは可愛い子が続いて悩ましかったですねー。
来年こそは前髪無し黒髪子が来るといいな。

あ、ブログ引っ越しました。
お時間がある時にでもURLの変更をお願いします。
これからもよろしくです。

AZUさん

AZUさん
お引越しおつかれさまです!
これからもよろしくお願いします。

AZUさんも大草原の小さな家好きでしたか。
私も大好きで好きなドラマベスト3に入ります♪

今年は本当にどのラディエンスも可愛いかったし
勢いがありましたね。
そろそろラディエンス購入は控えようと思ってるのですが
前髪なしの黒髪の子が出てきたら絶対ポチると思います!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from nekosii. Make your own badge here.
Blythe

DOLL
ファッションドール
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
fc2
プロフィール

しい

Author:しい
ブライス画像がメインのブログです

リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
月別アーカイブ