ブログ内検索

サーモンピンクなカウガール

20091121PB210004.jpg

帽子にスペースを取られて箱の隅に追いやられてる感じのカウガールさん。

スルー予定だったはずなのに土曜日の夕方
店頭に沢山並んでいるカウガールをじっと見つめていたら
サーモンピンクな可愛さに負けてしまいました。

帰宅して夜撮った写真なので
実物はもっと温かみのある綺麗な肌色をしています。
しかも最近のブライスはヴィンテージブライスとは違った透明感がある肌に見えます。
サリーライス以降、透明肌とうたったブライスが出ないのは透明肌の技術を
それ以外の肌色にも取り入れることが出来るようになったからだったりしないかと
密かに思っています。

++

土曜日は午後から用事で出かけて
不思議なほどついていない散々な一日だったのですが
カウガールの顔を眺めていたら少し力が湧いてきました。
落ち着いた肌色、メイク、髪色で
ティーフォートゥーやボヘミアンビートを思い出させる子です。
最近では、ベイビーズブレスやアドーラブルオーブリーと雰囲気が被るかな?と思いました。

それにしても11月はブライスを増やす予定じゃなかったのに・・
そして金曜日のステラサバンナのトイザオンラインの販売では
ギリギリに帰宅して急いで繋ぎ何とか無事に予約することが出来ました。
今年最後にカウガールとステラサバンナが加わることになりそうです。
来年がどんな年になるのか想像も出来ないのですが
来年こそはラディエンスの増加はお休みして好みのフェアレストがでてくるのを
静かに待ちたいな、と思っています。

20091121PB210012.jpg

20091121PB210013.jpg

20091121PB210022.jpg

20091121PB210067.jpg

カウガールは青い瞳が一番気に入りました。

20091121PB210072.jpg

スペシャルカラーのサーモンピンクの瞳です。

20091121PB210086.jpg

20091121PB210089.jpg

20091121PB210097.jpg

20091121PB210119.jpg

20091121PB210125.jpg

カウガールの髪はしなやかで
ふっさりタップリしています。

20091121sPB210074.jpg

翌朝、雰囲気が似てるかな?と思った三体で写真を撮って見ました。

肌色は左から
ナチュラルスキン、普通肌、色白肌

ピンクの瞳もデフォルトはオーブリー
ベイビーズブレスとカウガールはスペシャルカラーのピンクです。

20091122PB220025.jpg

20091122PB220020.jpg

ベイビーズブレス
アーバンカウガール
アドーラブルオーブリー

コメント

わぁ~~ん可愛いです(#▽#)
たくさんお写真見せてもらえてシアワセです♪♪
カウガールさん全くチェックしていなかったんですけど
店頭で見たら可愛くて、私もすご~~く悩んでいます。
サーモンピンクの瞳が綺麗ですね。

こんばんは(*^。^*)

カウガールさん可愛いですよね!!
我が家のカウガールさん腰も、髪の感じも問題なしでした。
ホッとします。
ステラサバンナ、予約できませんでした・・
発売日には、トイ・・・へ直行しようと思います(^_-)
アイスルネも迷います。
どちらにしようか?迷います・・・

私も、フェアレストの発売を楽しみにしてるのですが、
なかなか発売されませんね・・

明日は、ゆっくり出来そうなのでブライスさん達を眺めたいと思います(^o^)/

チロルさん

チロルさんは、グッとこらえて我慢されてるのですね!i-189
私はつい店頭での誘惑に負けてしまいました。
4体お店番していて、どの子もメイクも髪の毛も綺麗に見えました。

パット見た瞬間、肌色が綺麗だな~!と思いました。
全体的には落ち着いた子ですね。
ティフォートゥーを思い出しますi-179

KUMAさん

こんばんはi-118
KUMAさん、お忙しいですね。
明日はブライスさんたちとゆっくりできる日になるといいですね!

うちのカウガールも腰は丈夫なようです。
これだけ髪が多くて長いとなると腰が弱いと致命的ですよねi-230
本体も問題の見あたらない子でした。
だけど帽子の淵がギザギザしてるところがあってちょっと気になりました。

12月は3体も発売されて賑やかですね!
アイスルネは店頭に並んでいたら危険です。
ふらふらっとレジに直行してしまいそう。
発売からしばらく経過するまでは店頭に行くのは避けようと思いますi-229

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from nekosii. Make your own badge here.
Blythe

DOLL
ファッションドール
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
fc2
プロフィール

しい

Author:しい
ブライス画像がメインのブログです

リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
月別アーカイブ