ブログ内検索

模様替え諸々・・

20091119PB200004.jpg
マイリトルキャンディ

+++

最初の頃はまだ普通の部屋だった自室が人形多めの部屋になり
完璧に人形部屋になり・・いつのまにか倉庫と化してしまいました。
もういっそのこと倉庫でいいんじゃないかと開き直ってだいぶ経つのですが
最近自分の中で盛り上がっていた部屋の模様替えがいよいよ自室に及び
もっと快適で癒される空間にしたいと思う気持ちが芽生えてきました。
増えすぎるほど逆に遊ぶ余裕がなくなってしまった物を思い切って減らして
またいつの間にか溜め込んでしまった梱包資材も思い切って処分して
身も心も前進できる部屋を目指して時間を見つけては整理に明け暮れてます。
もちろん人形卒業なんていうことは全くなく、よりいっそう遊べる部屋にしたいのです。
部屋を占拠していたブライスの入った箱を全て収納庫に入れようとしたら
全部入りきらず愕然・・
うしろのほうに詰め込んでしまったら入るかもしれないけど
何が何処にあるのかわからなくなる部屋にはもうしたくない。
ともかくもう、悩んだらとりあえず増殖させちゃえ、というのはやめなくては・・

というわけで、他所様で拝見するカウガールの可愛さと闘っています。
とっても可愛いブライスですね。。
アイスルネの最終も可愛くて困ります・・
次期コンプリートメンバーに応募しようかと思ったけれど
やっぱりここは我慢しようかと思います。
アンケートに正直に答えてメンバーに選ばれるのか?とか興味はあるのですが・・


スポンサーサイト

コメント

こんばんは♪

しいさん、いい感じに人形といっぱい遊べる素敵部屋になるとよいですね!
人形部屋への進化の経緯が私と重なり、応援しておりますw
私は、引越しの際に今の住居が収納少ないために、たくさんのドール箱を処分しました。
とっても可愛いので、すごく迷ったのですがどうにもならなくて。
特別な感じのブライスの箱(アニバなど。)は置いてますが、それでもすごい場所とってます。


カウガール、しいさんはお迎えしてるとばかり思ってましたw
私は今のところ、カウガールさんを我慢して、アイスルネをお迎えしようかと考えてます。
コンプリは、私も更新手続きしましたが、結果はどうなるかわかりません。正直にアンケートには答えましたが、前回はとおりましたよw

Re: タイトルなし

nchanさん
ありがとうございます
時々挫けそうになるので休憩を取りながら
毎日ちょっとづつ進めています!

捨てられなかったドール箱も、思い切ってだいぶ処分するために畳みました。
ドール箱が入っていたダンボール箱の量もばかになりませんね。
ディーバやアラモード、アートアタックの箱が大きくて場所をとってます^-^:
でもさすがにこれは捨てられません。
デフォルト服の量だけでもそうとうです。
これは春にそれぞれわかりやすいように分けてジップロックに仕舞ったのですが、それでもスペースを取ります。

カウガール、キティちゃん、アイスルネ、ステラ、
この中で誰か一人・・と思ってるのですが
今のところの第一希望はステラなんです。
ステラが駄目だったらアイスルネからカウガール・・
だけどその時にはもうアイスルネもカウガールも待っていてくれないかもしれませんね。

わかりますよー!私もすっきりしたい。。。。
我が家も人形の箱は思い切って全部捨ててしまいました。
そうしたら、ブライスの増え方も2割ほど落ち着いた気が・・・
(箱がないと発送できない→買うと困る)こんな感じで追い詰めていますw

今年も見事にブライスに踊らされた一年でした・・・
ステラの抽選に申し込む自分がこっそりいますw

まちゃろさん

まちゃろさんのところではブライスは
顔が見えるようにケースに飾られてるのですよね。
うちのように顔が見えないところに仕舞ってしまうと
普段存在感がないからよけいに新しいブライスを増やしてしまう気がします。
減らせないと思うと自然に増やせないですよね。
今年は思い切り踊らされてしまったので
来年こそ頑張ろうと思いますi-179

まちゃろさん年内のブライスはアイスルネの他にステラもですか?
当たりますように!祈っています。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from nekosii. Make your own badge here.
Blythe

DOLL
ファッションドール
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
fc2
プロフィール

しい

Author:しい
ブライス画像がメインのブログです

リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
月別アーカイブ