ブログ内検索

リップシール

うちにはオリジナルのリップが取れてしまってるヴィンテージブライスが3体居ます。
(ブロンドの二人と、黒髪の一人)

20091112PB120034.jpg

ディーバの壊れたパーツを注文するさいに
ヴィンテージタイプのリップシールも注文しました。
ピンクカラーです。

向かって左の子には真ん中の色を使いました。
向かって右の子には一番下の色を使いました。

20091112PB120010.jpg

↓向かって左から、デフォルトのヴィンテージリップ、リップシール一番下、リップシール真ん中、リップシール上から二番目
20091112PB120047.jpg

↓真ん中の色のピンクが気に入りました。
20091112PB120029.jpg

↓向かって左の子のリップシールは下から二番目の物だったと思います。
  実物はちょっと濃い感じ。
20091112PB120018.jpg


↓黒髪の子に下から二番目のリップシールだと濃すぎる感じがしたので
  上から二番目のシールを付けたら、これはやっぱり薄すぎます。
20091112PB120049.jpg

再度リップシールを注文してみました。
貼り方も含め改めてよく考えて貼りなおしてみます
リップシールだとやり直しし易いのが良いですね。


スポンサーサイト

コメント

こんばんは!!
先日の紅葉の写真とても綺麗でした(^o^)/
もみじの赤がとても素敵です。
ベアトリーチェさん紅葉が似合いますよね(^_-)

こちらは、葉が落ち始めてさみしい季節となりました。
しいさんのお住まいは、暖かい地方なのですね!!
家は、中途半端な地方です・・・

以前からリップシール、とても気になっていてブログを見てとても勉強になりました!!

シール最高ですね「私も真ん中ピンクが好きです!」(^_-)

御久しぶりです

しいさん、こんにちは^^

リップシール、前から気になっていたのですが、
すごく完成度の高いものですね~
簡単にイメチェンできるし、とても便利ですね!

私事なのですが、
最近ブライスに対しての気持ちが分からなくなっていたのですが、
こちらを訪れるとやっぱり可愛いという変わらぬ気持ちがあることにいつも気づかされます。
いつも可愛い写真見せていただき、有難うございます(*^▽^*)
また来ますv

KUMAさん

KUMAさん
こんばんは
ありがとうございます

外で改めて見るベアトリーチェのチークは本当に濃くて
良く見ると鼻の下のほうまで色素が飛んでることに気が付きました!

神奈川県の西のほうに住んでいるのですが
温暖化のせいか冬でも痺れるほど寒い・・という日が少なくて
雪も滅多に見ることが出来ません。
この紅葉写真は、住まいよりは山の上です^-^
冷たい空気がピーンと張って居るようでした。

リップシールは貼る時、「最初口角に合わせる」ということだったので
口角を決めてから全体を貼り付けました。
デフォルトよりプックリップな感じになってしまいました;;;

項子さん

項子さん
こんばんは^-^

リップシールは上唇より、
面積の多い下唇に、よれ無くピッタリ貼るのが難しかったです。
形は微妙にデフォルトとは違うけど
私が塗るよりは綺麗に仕上がるんじゃ無いか、と思いました^-^:

私は人形全般好きで、興味もあるのですが
でもなんだかんだ言って、やっぱりブライスが特別に好きなようです。
ブライスに対しての気持ちがわからなくなったことは
いまだ無いのですが
距離をおいたり時間を置いたら気持ちにも変化が出たりするのだろうか?と
想像することはたまにあります。

はじめまして!

はじめまして!
とってもすてきなブライスがたくさんいますね!
お洋服もほんとにカラフルで素敵です!
リップシールはじめて知りました。
やってみたいのですがもとのリップを削らないといけないんですか?
カスタムはまったくやったことないので・・・
ちょこちょこみにきますね。
良かったらリンク貼らせてください。
ウェブショップ楽しみにしてます!

まりものおうちさま
はじめまして!
コメントをありがとうございます。i-179
リンクを貼っていただけるとのこと嬉しいです。

リップシールはこちらのお店で購入したのですが
http://www.tsuruya-ultra.com/
綺麗に貼るのは難しくてシワになってしまいます。
形も、元の形と違うならしたの色を落とさないといけないでしょうね。
リスクを考えるとオリジナルのリップを維持したほうが良いな、と思いますi-201

くわしくありがとうございます!
いろいろ試したくて自分で削ったりしました!はじめてで
怖いですがたのしくなってきました!
もっと勉強したいです!
遅くなっちゃいましたがリンク貼らせてもらいました!

まりものマリモさん

こちらこそコメント&リンクをありがとうございます!

色々試すのは楽しいですよね!
まりもさんのブライスを楽しみにしています♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from nekosii. Make your own badge here.
Blythe

DOLL
ファッションドール
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
fc2
プロフィール

しい

Author:しい
ブライス画像がメインのブログです

リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
月別アーカイブ