ブログ内検索

アイホールの変化

2008年2月に発売されたハッピーハーバー

20091102PB020040.jpg

今年発売されたラディエンスと比べて
瞼がとろんとしてるので雰囲気が違うようです。
それと2008年のラディエンスは瞳にデフォルトカラーがあまり使われて無いのも
特徴でしょうか。

20091102PB020047.jpg

20091102PB020048.jpg

20091102PB020030.jpg

最近のラディエンスのアイホールの変化が気になって
ベアトリーチェとハッピーハーバーと見比べてみたりしました。

20091102PB020011.jpg

確かに今まで見えなかったアイギミックのパーツが見えるようになった箇所が・・

だけどアイホールが大きくなってるのか、というと
私にはあまりよくわからない・・
そういわれるとちょっと大きくなった気がしなくも無いような
ギミックが引っ込んだようにも見えるような・・
でも目の中や眼球に落ちる影は以前より薄く明るくなったような・・

このまま変化がどんどん進むようなら
どうなるのか不安だけれど
今の段階でのラディエンスはやっぱり好きです。

20091102PB020015.jpg

20091102PB020025.jpg

20091102PB020026.jpg

ハッピーハーバー 2008
ベアトリーチェベスト 2009

コメント

こんにちは

フラフラとやって参りました
ブライスちゃんをマジマジと見つめてしまいました
もう何年もDoll撮ってますけど、ほんとそれぞれに個性がありますよね
最近、Doll仲間さんと話してない!!! 汗・・

kaoさん、こんばんは♪
いつもブログを拝見しています。

Doll仲間ではない方たちと写真や人形のお話をするというのは
とても新鮮な感じがします。
人形にどっぷり浸かってると
人形に嵌る前の感覚が思い出せずに戸惑うこともあります^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from nekosii. Make your own badge here.
Blythe

DOLL
ファッションドール
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
fc2
プロフィール

しい

Author:しい
ブライス画像がメインのブログです

リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
月別アーカイブ