ブログ内検索

スペシャルカラーのブルー

20091031PA310049.jpg

ベアトリーチェベスト(中央)の青い瞳はスペシャルカラーだそうです。

ベイビーズブレスの青い瞳はデフォルトブルーだけど
色に深みを出すよう、特別に彩色を施されてるそうです。

パンカホリックの青い瞳は普通にデフォルトブルーだったと思います。
パンカのブルーが一番、緑がかかって見えます。


20091031PA310059.jpg

ベアトリーチェベスト、とても気に入りました♪
青い瞳もいいけれど、もともと一番好きな緑の瞳が似合います。

20091031PA310063.jpg


ベアトリーチェベスト
ベイビーズブレス
パンカホリックピープル
スポンサーサイト

コメント

ベアトリ、イベントで実物を見てきましたけど
チークが濃くて可愛かったです。
前髪がベイビーより結構厚めに見えたんですが
しいさんの所はいかがですか?

しかし髪色いいですね~~。
OFも着回しが効いてよい感じです。

AZUさん

ベイビーズブレスは前髪がふんわりするように(モッサリ系前髪?)
やや後ろのほうから作られてるみたいだから
パッツン前髪のベアトリーチェよりベイビーズのほうが前髪多く見えます。
全体的な毛量はベアトリーチェのほうがかなり多く感じます。
毛質がベイビーズが柔らかくてベアトリは腰のある毛質だから
よけいそう感じるのかも。
毛量は個体差ありますよね。

チークは濃いですね~!
このコンデジで撮ると全体的にふわっと撮れてしまうので
チークの濃さが写せてないです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from nekosii. Make your own badge here.
Blythe

DOLL
ファッションドール
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
fc2
プロフィール

しい

Author:しい
ブライス画像がメインのブログです

リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
月別アーカイブ