ブログ内検索

ベアトリーチェベスト到着 髪色

ベアトリーチェが到着しています。

到着した日の写真です。

20091030PA300001.jpg

20091030PA300009.jpg

20091030PA300012.jpg

前髪幅は明らかに狭くなっています。
良い感じです♪

20091030PA300017.jpg

ベアトリーチェベストのイラストが発表された時から今に至るまで
ずーっと気になっていたのはベアトリーチェの髪色でした。
イラストの薄い茶系がいいなと思っていたのですが
最終画像の髪色は思っていたより濃く、
でも、先に発表された公式トップページのベアトリーはもう少し薄く見えて・・
いったいどんな髪色なんだろう、早く実物を見てみたいと思っていました。

20091030PA300152.jpg

実物のベアトリーチェと対面した感想は
髪色はやっぱりキャラメル色!
そして何より髪の艶がギラギラしていなくてシットリと綺麗。

20091030PA300159.jpg

メイクや髪色が違うせいか
同じナチュラル肌でもちょっと違う感じ。

20091030PA300020.jpg

20091030PA300043.jpg

ベアトリーチェベスト
ベイビーズブレス

20091102PB020009.jpg



コメント

いいですねぇ!!モフモフをつけたベアトリさんのかわいいこと!
私も毎日眺めてうっとりしてますよ!

まちゃろさん

もふもふ、ちょっと浮くけど可愛いですよね♪
メイクとヘアスタイルの感じはマルシェっぽいかな?と思ったのですが
どうでしょう。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from nekosii. Make your own badge here.
Blythe

DOLL
ファッションドール
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
fc2
プロフィール

しい

Author:しい
ブライス画像がメインのブログです

リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
月別アーカイブ