ブログ内検索

ディーバが・・

20091024PA240139.jpg

ディーバのアイチェンジをしていた時
突然、ディーバの頭の中でパキッ!と鋭い音がして
それから紐を引っ張ってもアイチェンジが出来なくなってしまいました・・

その後、頭の中でカラカラカラカラと音がして
アイチェンジのパーツの欠片が出て来ました。

20091024PA240138.jpg

このパーツは、目玉の位置を調節しているいパーツじゃないかと思うのです。

頭を開けて直そうかと思ったけれど替えのパーツも無いし、、と
指で目玉を下に下げてみたら簡単にアイチェンジできました。
ネオブライスの目玉は指で軽く下に回すのは硬くて難しかったりするけれど
ディーバの目玉はヴィンテージブライスのように軽く下にチェンジできちゃうようになってしまいました。。

20091024PA240157no3.jpg

20091024PA240157.jpg

20091024PA240157no2.jpg

ダーリングディーバ 2006

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとうございます!

さっそく「アイ支え」というパーツを今注文してみました。
他にも破損部分が広がったら・・と思うと怖いですよね。
届いたら頑張って交換してみようと思います。
ありがとうございます^-^

えぇ~っ!!ショックですね(|||_|||)
自分で開頭するのも怖いですよね。
ラディエンスの子ってみんなアイチェンジが固くて
ガッチャンって紐を引っ張る時緊張します。
もっと丈夫に作ってほしいですね(;;)

チロルさん

以前アンコールオーブリー&サフィーの瞼を少し上げたくて
頭を開けたことがあるのですが
ラディエンスの頭ってもっと簡単に開けられると思ったいたら
やっぱり力も要るし、バネを伸ばしちゃいそうで心配だったし
決して気持ち良いものじゃなかったです。
出来たら開けたく無いですね。
でも心配なので、開けてみて
他に破損箇所が無いかも調べて見たいと思います;;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from nekosii. Make your own badge here.
Blythe

DOLL
ファッションドール
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
fc2
プロフィール

しい

Author:しい
ブライス画像がメインのブログです

リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
月別アーカイブ