ブログ内検索

衣替え ベアトリーチェ

20091020PA200034no3.jpg

人間の衣替えをはじめました。
ついでに部屋のもよう替えも始めたりして
ちょっと早いけど大掃除みたいな感じになってきてます。
一番の問題は倉庫みたいになってしまってる人形部屋。
自分の秋冬衣類を出したくてもクローゼットを開けることが、まず大変。
本格的に寒くなる前に自分の部屋を大改造しようかと久々に気合を入れています。

20091020PA200032.jpg

20091020PA200025.jpg

20091020PA200021no2.jpg

ところで、モバのベアトリーチェベスト抽選に参加していたのですが
なんと当選メールが・・
ベイビーズブレスで今年の運を使い果たしたと思っていたのでビックリ。

今年の限定ブライスを振り返ってみると

先着順で運良く購入できたのがQpot
購入出来なかったのがドロンジョ

抽選で外れたのが ブルーミー、ジャルダンドゥママン、プリマトウキョウ、ロンドン
抽選で当たったのが ジェンナ、ベイビーズブレス、ベアトリーチェ

今のところ半々ぐらいの確率かも。
来年はコンプリートメンバーになろうかどうしようか(なれるかどうかわからないけれど)
ちょっと悩んでいたけれど、来年もこのぐらいの感じだったら買いすぎ防止にもなるし
メンバーに無理してならなくても良いかも?

トップショップ限定のマイリトルキャンディは
発売後に余裕で購入出来ました。
これぐらいの余裕があると嬉しいのですが・・

20091020PA200014no3.jpg

マイリトルキャンディ 2009
ユキノナミダヒメ(衣装)
スポンサーサイト

コメント

わ~~~なんて綺麗なお人でしょう(*^^*)うっとりしちゃいますね。
キャンディさん、私は悩んで結局お迎えしなかったんですけど
こうしてアップで綺麗なお写真を見せてもらうと
一気に欲しくなります。
髪色が可愛いですよね。
豪華な衣装にティアラも乗せてご機嫌ですね♪

私もコンプリメンバーになりたいけど、なったらなったで
どんどんお迎えしたくなりそうだし(^。^;)困ったもんですね・・・。

チロルさん、ありがとうございます^-^
キャンディは髪質がパサパサしていて
私には扱いにくい子なんです。
いつもちょっと悩ませられて、
扱いにくさゆえに、いつも気になって手にしてしまう子です。

今日モバにトイザ限定のピンク色の髪のブライスのイラストがUPされましたね。
一見、キャンディ似?と思ったのですが
ピンク色も色んなニュアンスの色合いがあるので最終画像楽しみです。

コンプリートになっていたら、本当にコンプリートしちゃいそうで怖いです;
やっぱりメンバーにならないほうがいいかな~

しいさん、こんばんは!!
ユキノナミダヒメのコート可愛いですね。
ファーが付いているのですね!!

しいさんも、ベアトリーチェベスト抽選当選されたのですね!!
私も、絶対あり得ないと思っていたので・・・(しかも、締め切り10分前の申し込みでした。)
メールが来た時には、びっくりしました。
振り込み詐欺では?な~んて感じで!!
カウガールの最終仕様出ましたね。
好みです。
コンプリートメンバー悩んでしまいますよね・・・

KUMAさん、こんばんは☆

KUMAさんも当選されたのですね!!
おめでとうございます 良かったです!
KUMAさんはどうだったのかな とすごく気になっていたのですが
聞くのも躊躇しておりました^^:
振り返るとこの一年、当たったり外れたりでした。
コンプリになったら焦らずにじっくり欲しいブライスだけ選ぶことが出来るんですよね。
悩みます・・

カウガールものすごく可愛いですね。
私も好みです
信じられないぐらい可愛いです
髪質も綺麗でしなやかそう・・

ナミダヒメのコートは着せやすくて、シッカリ出来ていて
大好きなコートです!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from nekosii. Make your own badge here.
Blythe

DOLL
ファッションドール
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
fc2
プロフィール

しい

Author:しい
ブライス画像がメインのブログです

リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
月別アーカイブ